無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ びわこ食堂に行こう~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

びわこ食堂に行こう~

今回もひろ(混)さんの企画を襲撃しますよ~

びわこ食堂が11時から営業か・・・
距離は400㎞程度・・・

少し早めに着くようにしないとな~







準備をして6時20分には出発~

途中、燃料を入れてから6時30分には高速に乗ります


2010-11-6 005

今日は良い天気です

富士山の雪も少ないのかな?



2010-11-6 006

御殿場付近は寒かったが、海沿いは暖かいです



2010-11-6 008

伊豆半島も見えてます


2010-11-6 010

8時15分、浜名湖SAに到着~

給油のみで直ぐに出発です


2010-11-6 014

多重事故渋滞・・・
一宮の渋滞・・・

少し時間が掛かりましたが
まぁ、問題無いでしょう~


2010-11-6 016

米原JCTで北陸道へ


2010-11-6 018

一つ手前の長浜で降ります


2010-11-6 019

ETCゲートは1ヶ所か・・・
故障したら大変だな~


2010-11-6 021

料金は1000円です


2010-11-6 026

給油をて10時30分には到着~


しかし、何か変だな・・・

お店の中に人の気配が無い・・・
お休み?

従業員の人はギリギリまで来ないのか?



あれ?看板に「びわこ食堂2」て書いてる
「びわこ食堂1」が在るのか?


住所もちょっと違う見たい・・・
ネットで見た地図には斜め前にはコンビニは無かったな・・・

間違えてるな~


1293070.jpg
(写真を取り忘れてしまったのでネットから拝借)


間違えてました~

先回りする予定だったのに・・・・


ナグさん&コグマさんが到着したので
お店に入ります


2010-11-6 033

これですか?

2010-11-6 031

野菜中心でヘルシーです


2010-11-6 030

撮影する人を撮る



2010-11-6 032

野菜が煮えるまで時間が掛かります

最後にうどんを入れて食べました~


安くて美味しい~

白菜と鶏肉でしたので次回は違うのも食べて見たいな~



2010-11-6 034

ここからはRONさん達と走ります

ひろ(混)さん、ゆみちゃん、かたちゃん、みかんさん
ナグさん、コグマさんとはここでお別れです


2010-11-6 035

ダム巡りに出発~



2010-11-6 036

木之本インターから高速に



2010-11-6 038

高速を爆走~


2010-11-6 039

雨?
トンネルを抜けると降ってるの?


2010-11-6 040

雨に降られる事は無かったです



2010-11-6 041

武生インターで降ります



2010-11-6 043

料金は700円



2010-11-6 044

国道417号方面へ



2010-11-6 045

国道417号を走って





2010-11-6 047

途中で休憩~

おじさんとお話するゆかりん


なんと、知り合いの人だそうです




2010-11-6 049

冠山峠方面へ



2010-11-6 051

最初は2車線の広い道でしたが・・・




2010-11-6 052

国道も終わり舗装林道に



2010-11-6 053

上って行きます



2010-11-6 055

RONさんがペースダウン

燃料ランプが点灯したそうです




2010-11-6 057

だいぶ上って来ました



2010-11-6 058

2010-11-6 061

冠山峠に到着~



2010-11-6 063

パノラマで撮影~

2010-11-6 064

下って行きます



2010-11-6 070

あれが冠山かな?



2010-11-6 072

車が多くてペースが遅いです



2010-11-6 073

爆走はしません



2010-11-6 074

トンネルが多いです


2010-11-6 076

徳山ダムに寄ります


ダムカードを貰うそうです


2010-11-6 077

サラダパンを撮る人達を撮る


横山ダムにも寄ってダムカードを貰いました


国道417号から国道303号県道23号と走って


2010-11-6 081

岐阜市内の「 餃子道 」




2010-11-6 082

ノンアルコールで


2010-11-6 083


お疲れ様~

乾杯~




2010-11-6 088

色々な種類の餃子を食べます

黒餃子、青餃子、赤餃子、ねぎ塩餃子、カレーライス餃子など・・・

写真は取り忘れてるのが在るし
どれが何だか解らない・・・


2010-11-6 089

2010-11-6 090

2010-11-6 091


2010-11-6 093

ウインナー棒餃子


2010-11-6 094

肉味噌餃子


2010-11-6 095

アップルパイ風揚げ餃子


2010-11-6 096

チョコバナナ餃子


美味しいけど・・・・

ちょっと簡単には来れないな~




一応、お店の前で解散です

お疲れ様でした~

また、遊んで下さいね~



2010-11-6 097

国道21号を走って~

途中でゆかりん達ともお別れ~


2010-11-6 103

岐阜各務原インターから高速に乗ります

RONさん、TETSUさんと高速を走って


途中でお別れ~


浜名湖に20時30分には到着~
給油のみで出発~


2010-11-6 106

22時20分には厚木インターに到着です

2010-11-6 108

料金は1000円


2010-11-6 110

無事故無検挙で無事帰宅です


今回の走行距離 956㎞   平均燃費19.65㎞ でした


今回はソロなので燃費が良いかと思ったが
駆動系を変更した為か、ハイペースの為か思ったより良くなかったな~















コメント

かたちゃん

お疲れ様でした

全然、お話するチャンスが無かった・・・

是非、都合を付けて泊まりでツーリングに行けると良いんですが・・・・

また、何処かで会いましょう~

みかんさん

お疲れ様でした

昼飯前の挨拶のみでした・・・

次回はゆっくりお話したいです

また、よろしくお願いします

遠いところを!

初登場でおじゃまします。
琵琶湖&その後(笑)、お疲れさまでした~
距離をものともせず、軽~く走って来ちゃうところがステキです。
TMAXを買う気マンマンだったワタクシは、なんだか結構以前からbunさんを知っているような気がします(笑
ご挨拶もままならなかったですが、また次回、お会い出来ることを楽しみにしています(^^)

お疲れ様でした~

サプライズ参戦、お疲れ様でした
今回は昼食会だけでしたがまた次回もよろしくお願いしま~す♪

ゆかりん

お疲れ様でした

RONさんと一緒に走る事が多いので
豊川に近い所に住んでるのかと思ってました

家から駿河健康ランドまでも遠いですね~
しかし、27日は待ってますので来てくださいね~

渋滞も無かったので楽に帰れましたよ
もう少しペースを上げればあと少しは短縮、出来ますね~

けど、捕まるリスクが高くなりますが・・・・

RONさん

お疲れ様でした

最新の物は良いですよ~

夜もそこそこ撮れるし、パノラマ撮影が楽です

新しいのに買い換えましょう~

コグマさん

しばらくお休み?

冬の間だけ?

機会があれば是非、一緒に走りましよう~

びわこ食堂

ありがとうございました~!
餃子屋さんから下道でたぶん20キロ(ないかも)程度で7:30に帰宅した私・・・。
餃子屋さんから350キロ以上?なのに10時30に帰宅しているブンさん・・・・。
どんだけ~!!(驚)
ほんとに3時間30分で帰ってるし!!
(絶対無理だと思ってた・・・)
遠いところおつかれさまでした!

また機会がありましたらよろしくです♪

お疲れ様でした

カメラの事を聞き忘れましたが、やはり綺麗に撮れてますね。
次回お会いした時には、じっくり教えて&触らせてくださいね♪

No title

おつかれさまでしたー^^
餃子屋さん美味しそう!!次回のツーリングはここに・・・って走るのはしばらくお休みするんだったorz

ブンさんのブログ拝見してると激しいロングツーに血が騒いで危険ですw
いつか機会があったらまたご一緒しましょー^^

・・・てかFC2ですやん!
お友達申請させてもらっていいですか?

ひろ(混)さん

お疲れ様~

今回は全然一緒に走れなかった・・・

また、企画が在れば襲撃しますよ~


No title

お疲れ様でした~
また1000km近い走りでしたか!

サプライズありがとうございました^^

凄い種類の餃子ですね。

そして美味そうです^^

また宜しくお願いしますねー^^

3Dカメラ面白そうです。

家電が3D対応になったら見てみたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/14-1d267099

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん