無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ カレーを食べに行くぞ~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

カレーを食べに行くぞ~

入道さんのブログを見ていたら

ひろ(混)さんとアフガンにカレーを食べに行くらしい・・・・


これは、行って見るかな~




8時までに出発出来ればと思っていたが予定よりも早く出発出来た~


2015-08-08 002


国道412号を走ります

今日は車が少ない?



2015-08-08 003


相模湖インターから高速へ




2015-08-08 004


高速も渋滞してないぞー




2015-08-08 005

2015-08-08 007


爆走はしません

5000rpm以下で走ります



2015-08-08 008

2015-08-08 009


ちょっと早すぎるので甲府昭和で下道へ



2015-08-08 012


国道20号を走り、国道141号~県道23号へ



2015-08-08 014

ひまわり畑に到着~



2015-08-08 013

なんと、バビロニアさんのバイクを発見~

LINEで在る御方から
「落書きをしろ」と指示が・・・・・

人目が在るので出来ませんでした~


2015-08-08 059

広角で撮影

高い位置から撮ると緑が多くなっちゃうな~


2015-08-08 015

農産物のお土産を買って~

暫く、待って見ましたがバビロニアさんは現れません~



2015-08-08 017

アフガンに間に合わなくなりそうなので出発~


途中、曲がる所を間違えて遠回りをしてしまった~



2015-08-08 019


11時ちょっと前に到着~

既に皆さんは到着してました~



2015-08-08 020


夏休みなので結構、混んでます



2015-08-08 023


1時間程、待ちました~


ベーコンエッグとローストポークカレー 1600円

久しぶりに食べると、美味しい~


オーナーさんはちょっと忙しそうで挨拶出来ませんでした



2015-08-08 024


食べ終わってからMT乗りの方々と八ヶ岳公園道路を走ります



2015-08-08 026


国道20号を走って~



2015-08-08 027


旧道へ

2015-08-08 028



酒蔵の前を通って~



2015-08-08 029



あっ、「水信玄餅は売り切れ」って書いてる・・・・




2015-08-08 030


金精軒に到着です



2015-08-08 031


お目当ての水信玄餅は売り切れなので

他のを買って帰ります


ここで、「シャトレーゼ」の工場見学に行く為、皆さんとはお別れです


急いで工場に行ったのですが駐車場に入る車が並んでます・・・・
バイクも並ばないとダメだって・・・・

この暑い中、車の後ろに並ぶなんて馬鹿らしいので帰ります



2015-08-08 032


裏道を通って国道20号に出る交差点で信号待ちをしてたら

MTの集団が・・・・


ひろ(混)さん、入道さん達でした



2015-08-08 033


後を付いて行きます




2015-08-08 034


県道12号~国道52号へ


こっちのルートも良さそうだな~
今度、走って見よう~



2015-08-08 035


富士川沿いを走って~




2015-08-08 037


途中で休憩~




2015-08-08 036

かき氷 400円

カップのアイスを削ってました・・・・

決まった量なので少ない
TOMIスジャータシルクアイスのかき氷版だな~


2015-08-08 038



さて、出発~




2015-08-08 041



国道52号を走って途中、富士川を渡って県道10号へ



2015-08-08 042


国道469号との分岐で皆さんとお別れ~




2015-08-08 043


ここまで来たので富士宮の焼きそばを食べて帰ります




2015-08-08 045

サービスの玉葱のスライス



2015-08-08 046


調理中



2015-08-08 047


ミックス焼きそば





2015-08-08 048


お好み焼き






2015-08-08 049


ホルモン焼き





2015-08-08 050


さて、帰りますよ~





2015-08-08 051



富士山スカイライン経由で帰ります


結構、曇ってるが大丈夫か??



寒くなりそうなので、カッパを着ます

途中からは霧が・・・・
路面はウェット・・・・

水ヶ塚公園付近では17度まで下がりました
やっぱり寒かった~







今回のルート
Screenshot_2015-08-09-16-57-11.jpg


今回の走行距離  394.3㎞    平均燃費 23.4㎞でした



下道が多いと燃費が良いな~






コメント

バビロニアさん

他の場所にも在ったんですねー

暫く待ったのですが
カレー屋さんの時間に間に合わなく
なりそうなので諦めました~

家族旅行の邪魔をしてもダメだしね~

ひろ(混)さん

お疲れ様~

久しぶりのカレー、美味しかった~

富士山は夜だったし、雲が在ったので寒かったです
昼間で日差しが在れば大丈夫かも?

でも、防寒着として、カッパは必要かな?

あーあー見られてましたね。(笑)
実はあそこから少し先のひまわり畑へ行ってたんですよ!
まさかあそこへ来られてるとは・・・
(^_^;)

乙カレー様でした~
久しぶりのアフガン、美味しかったですね^^
富士山付近は、もう寒いんですか!?
今年は行ってないので、規制が終わったら行きたいなーと思ってましたが・・・w

また入道さんが企画すると思いますので、都合ついたら宜しくお願いしますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/142-18b0dc82

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (170)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん