無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 駿河健康ランドで忘年会~  2010

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

駿河健康ランドで忘年会~  2010

今年もこの季節に成りました~

健康ランドでの忘年会~

ツーリングの後に宴会です 関東組は中井PAを7時30分出発予定で居ます

7時前に家を出れば楽勝です


2010-11-27 001
7時5分には厚木インターから高速に乗ります


2010-11-27 002

集合場所に向かう途中、前方にバイクを発見~

あのバイクは・・・・


2010-11-27 003

やっぱり、ターさんでした

2010-11-27 004

海坊主さん、ヒロヤスさんは既に到着してました

ここからは4台で行きます


2010-11-27 006

出発予定時間も過ぎたので出発~



2010-11-27 007

渋滞も無く順調です


2010-11-27 008

由比を通過~


2010-11-27 009

快走~

2010-11-27 010

ターさんが「燃料が危ないかも?」と言ってたので
少し、セーブして走ってましたが・・・・

2010-11-27 011

途中から爆走~

牧之原インターに到着~


2010-11-27 012

国道473号を走って~


2010-11-27 013

集給油してから集合場所に向かいます


2010-11-27 014

皆さん、既に到着してました


2010-11-27 015

さて、出発です


2010-11-27 016

今日は何台で走るのか??


2010-11-27 017

国道473号を北上します


2010-11-27 018

途中、爆走も有り楽しい~
しかし、車が多いので走り辛い・・・・


2010-11-27 019

家山に到着です


2010-11-27 020

目的はここ

2010-11-27 021

たいやきや

2010-11-27 022

抹茶たい焼きを食べます


2010-11-27 023

「たいやき」と「おでん」も食べました~


2010-11-27 024

さて、次に向かいます


2010-11-27 025

加藤菓子店で川根大福を買います


2010-11-27 025 (2)

少し移動して~

2010-11-27 026

SLが来たので、撮影~

2010-11-27 027

線路際で撮影してる人も居ました

下で撮った方が良かったかな?


2010-11-27 028

先程、買った川根大福を食べます


2010-11-27 029

冷たくて美味しい~


2010-11-27 030

上り電車

2010-11-27 031

出発~

国道362号は途中で規制が在るので
県道77号を走って~

2010-11-27 032

2010-11-27 034

千頭に到着~


2010-11-27 035

先程のSL

これから、方向転換かな?


2010-11-27 036

県道77号を走って~


2010-11-27 037

先頭は爆走していて追いつけません~


2010-11-27 038

2010-11-27 039

なので写真を撮りながら・・・



2010-11-27 039-1

長島ダムで休憩~



2010-11-27 040

この道は、今まで行った事の無いので行って見る事に・・・


2010-11-27 041

展望台までしか行けない見たい・・・


2010-11-27 043

到着~


2010-11-27 042

接阻峡


2010-11-27 042-1

パノラマで撮影~


2010-11-27 044

通り抜けは出来ないので戻ります



2010-11-27 045

ウネウネを走って井川ダム方面へ


2010-11-27 046

到着~


2010-11-27 047

休憩中~


2010-11-27 048

井川湖

天気が良いので寒くないです


2010-11-27 049

海坊主さん、撮影中~


2010-11-27 050

F800


2010-11-27 052

変な人達


2010-11-27 053

知らない人に撮影して貰ってる


2010-11-27 054

出発~


2010-11-27 055

海坊主さんが煽って来ます



2010-11-27 058

ちょっと走って、到着~

2010-11-27 057

メニュー

色々在ります


2010-11-27 059

オープンテラス?

寒くない?

2010-11-27 060

店内


2010-11-27 062

焼き肉丼セット



2010-11-27 063

寒い中、外で食べる人達


2010-11-27 064

ターさんとゆかりん

足つきが良いでしょう~


2010-11-27 065

ウネウネを走って~

大阪まで帰る、みかんさん
名古屋方面のZawaさん、ドカさんは途中でお別れ~

気を付けて帰って下さいね~

また、遊んで下さい~


2010-11-27 066

途中、電気屋さんに寄ってから東静岡駅前へ



2010-11-27 067

目的は アレ


2010-11-27 068

ガンダム です


2010-11-27 069

水で絵を描いてる


2010-11-27 070

ひろ(混)さんは家庭の事情で泊まらずに帰ります
ASHさん、お疲れ様~

また、遊んで下さい


2010-11-27 071

健康ランドに行く前に
興津駅前の荻野商店に寄ります

残念ながら、抹茶ソフトは冬期は販売しないらしい・・・


仕方ないのでカップに入った物を購入します



2010-11-27 072

予定より遅くなったが健康ランドに到着です



2010-11-27 073

Cobaさん達は既に始めてました~



2010-11-27 074

部屋に着いたら早速、先程、買ったアイスを食べます~

美味しい~

是非、ソフトも食べて見たい~~~

2010-11-27 089

速攻で風呂に入って宴会です

乾杯~



2010-11-27 090

宴会からのSIBAKARIさん

2010-11-27 091

豚肉とニンニクの芽炒め


2010-11-27 093

Cobaさん

乾杯~


2010-11-27 095

2010-11-27 096

2010-11-27 097

2010-11-27 098

2010-11-27 100

麻婆ナス

2010-11-27 101

今日、撮った動画を見てます



2010-11-27 102






2010-11-27 103

2010-11-27 104

RONさんがパフェを注文~



2010-11-27 105

RONさん、その上のはたこ焼きなんだよ~


2010-11-27 106

嘘を吐いて吐いてプチシューをゲット~



2010-11-27 107

この人もパフェなんか食べてる~



2010-11-27 108

RONさんが居ない間にtetsuさんの横に~

2010-11-27 109

ツーショット

2010-11-27 110

2010-11-27 111

2010-11-27 112

2010-11-27 113

2010-11-27 114

逆ナンパ?

2010-11-27 117

パノラマで

2010-11-27 120

ロビーで寝てる~


今回も楽しい忘年会になりました~

次回はもう少し早くから宴会を始めたいですね~



本日の走行距離  328㎞



コメント

ひろ(混)さん

お疲れ様でした

メインの宴会に参加、出来なくて残念でしたね~

本当に楽しかったのに~

次回は是非参加して下さいね~

新しい物は色々機能が増えて良いですよ
簡単には買い換え出来ないですけど・・・・


また、遊んで下さい

SIBAKARIさん

お疲れ様でした

SIBAKARIさんの所からだとちょっと遠いですね~

今回はあまり走って無いですよ~
集合場所までが遠いですけど・・・・

次回は是非、都合を付けてフル参戦して下さい

楽しさ、倍増ですよ~

No title

お疲れ様でした~
今回はランだけで宴会の参加が出来ず、残念でした(涙)
ま~、ゆかり〇が居れば(笑)

そして宴会では人数が増えているような^^

それにしても最新式のコンデジはデジイチと遜色ないので、欲しくなっちゃいますね~・・・・買えませんが・・・・・


次回も宜しくお願いしますー!

お疲れ様でした~

7時半集合では、私は6時には走っていなければ・・・。
ずいぶん走ったんですね・・・。
SLも~(@_@;)

宴会では・・・。

ジャンレノさん!

そう言えば、珍獣ハンター&うっちゃんも居ましたね~♪

楽しいひと時を過ごせました(^^)

後半眠たかったけど(^_^;)

今度は、フル参戦したいですね~!

ガソリンタンクの容量加工して増やさねば(ムリ)

みかんさん

遠い所、お疲れ様でした~

宴会がメインなので次回は是非参加して下さい



ジャンレノの話で盛り上がってましたよ~

penguin774さん

楽しかったですよ~

次回は是非、乱入して下さい(笑)

お疲れ様でした~

今回ドタ参で途中離脱失礼しました
大人数の楽しいツーでしたがやっぱり最後の宴会まで参加しなくちゃ楽しさ半減ですね
次の機会を楽しみにしていま~す!

忘年会っ!

皆さんホントに楽しそうですね~(^-^)
今回は参加出来なくて残念でした、、、次はまた乱入させて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/16-55a47d1b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん