無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 秘湯巡り 1日目

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



秘湯巡り 1日目

今回のお盆休みは雨マークが並ぶ予報です

晴の日が一日も無い・・・・

本当はバイクで行く予定だったが車に変更~

出発も12日の朝一の予定だったが
それでは渋滞で予定通りには廻れないな~



なので、夕方から出発する事に

前日の夜に白河にビジネスホテルが予約出来たので

そこまで行きます


CIMG0001_2017081614530052d.jpg

国道246号を走ります

下りは混雑してますが上りは渋滞も無いです
普段より空いてるかも





CIMG0003_20170816145302eeb.jpg

久しぶりの渋谷駅周辺

注意して走らないと何処に隠れているか分からない~





CIMG0004_20170816145303149.jpg

大混雑してるお店だな~

リプトンの夏限定のお店らしいです




CIMG0006_20170816145304fbe.jpg


途中でお荷物を載せて~

国道4号を走ります
この道も殆ど渋滞無し


途中の道の駅で休憩~





CIMG0007_20170816145306a63.jpg

晩御飯は宇都宮で餃子~

宇都宮の夢餃子


ちょっと待っただけで入れました





CIMG0009_20170816145307d67.jpg


色紙も一杯あります






20170811190104605.jpg

頼んだのは夢餃子焼き×2 夢餃子揚げ
キムチ夢餃子焼き×2 定食セット、ご飯大盛り定食セットで2350円


雨が降る中を白河まで下道で行きました


渋滞も無く来れて良かった・・・・




本日のルート
Screenshot_2017-08-16-07-13-35.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/179-b098fced

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

