無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ぐるり富士山1週~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



ぐるり富士山1週~

朝、起きたら良い天気~

これは、撮影チャンス~

用事を済ませてから出掛けますか~








思っていたより時間が掛かってしまった・・・・


2010-12-4 002

なので、高速で移動~




2010-12-4 004

今日は綺麗に見えてます~




2010-12-4 005


大井松田で高速を降ります



2010-12-4 006

料金350円



2010-12-4 008

下道で撮影ポイントへ向かいます



2010-12-4 018

今回は晴天の富士山が撮れました~




2010-12-4 019

お昼ご飯を食べに行きます



2010-12-4 020

何を食べよう?

吉田のうどんも良いかな~



2010-12-4 021

なので、カレ吉~


2010-12-4 024

ここのうどんは・・・・

なので、カレー~


2010-12-4 025

せっかく、ここまで来たのだから

ちょっと見に行きますか~


m2010-12-04 015

白糸スピードランドに到着~



m2010-12-04 011

まだ、走ってました~


m2010-12-04 014

気付いた?



m2010-12-04 049

一皮、剥けた?

これで、ますます早くなる??



2010-12-4 153

走行が終了してから

説教?



2010-12-4 156

むめさんで焼きそばを食べてから帰ります

ミックスの大盛りと普通



2010-12-4 158

お好み焼きのミックス



2010-12-4 159

外は真っ暗・・・・



女の話は長くて・・・・
食べ終わって1時間位は話してたか?





2010-12-4 161

流石に、あの時間から富士スカイライン経由で帰るのは無謀なので

富士から高速で帰りました~





写真は新年会で渡しますね~











コメント

SIBAKARIさん

魚釣りですね~

海の上は寒かった?

カレ吉のカレーが意外と美味しいんですよ~ (意外は失礼?)

うどんの方は私は好きじゃない・・・
あれが讃岐うどんなら最高ですが・・・・


むめさんは行ったこと無いの?
今度、行きましょう~

冬でも良いよ~(雪が無ければ)

サーキット走行はお金が掛かるので走ってませんよ~

富士山(^^)

いいルートですね~♪

この日私は、東京湾から富士山眺めていました~。
本当に綺麗な富士山でしたね~!!

って、いつもの撮影場所・・・。
明後日辺りに平日ですが行ってみよっかな~♪

サーキット???
bunさんは走らなかったんですか~?!

次回お会いする時は、近寄らないようにしなきゃ・・・。

カレ吉・・・。
寒い日にはピッタリ?
汗で寒くなるかも???

むめさんはまだ行っていませんので、行ってみたいですな!!
食べきれるかな・・・(^_^;)

ひろ(混)さん

そーなんですよ~

一人で、こんなに練習して・・・

早く成りますよ~

なので、ゆかりんの前を走る時は注意が必要です


カレ吉&むめさん、美味しかったよ~

また、食べに行きましょうね~

No title

ハングオンしてるライダー誰?と思ってたら・・・・・

ゆかりんとは。

そりゃ公道で速いわけですね^^;
しかしアクティブな娘だゎ~☆

そして、カレ吉行ったんですねー
相変わらず美味しそうです^~^
むめさんも行ってるし(笑)
また行きたくなりましたー

ゆかりん

遅くまで、引き止めてしまってスミマセンでしたね~

あのまま閉店まで喋るのか?と思いましたよ~

あれだけ走れれば十分ですよ~
後は、安全運転で、転倒しない、事故に遭わない様にね!!

また、一緒に走りましょう~


No title

bunさん、takakoちゃん昨日はありがとう!
ほんとにビックリした~!
ビックリしすぎて、旗振られているのにコースから出るの忘れちゃった(笑)
午前中はほんとに説教されまくりで、その内容といったらまさしくbunさんから
指摘していただいた内容そのまんまで(bunさんきっと先生になれる)
あとはひたすら「股ひらけ~」といわれ続け(←セクハラではありません)
やっと少しは「らしく」なっってきた?といういいタイミングでのお二人の登場でした(笑)
焼きソバもすごく美味しかったです♪でも緊張からか喉がからからで水分ばかりとって
お腹が膨れてしまいあまり食べれなかったのが残念(といっても普通に1人前は食べてる)
お二人はバイクなのに帰り遅くなってしまいごめんなさいね!
新年会楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/18-d29d4c6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

