無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 駿河健康ランドで新年会~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



駿河健康ランドで新年会~

今年も健康ランドでバイク仲間の新年会~

天気も良いのでバイクで行きます

TMAX仲間は都合が付かない見たい・・・・

なので、RONさんのツーリングに便乗しちゃいます







浜松のエアーパークに10時30分集合

8時に出れば大丈夫かな?



2011新年会0003

毎回、出発準備に時間が掛かって・・・・

8時25分・・・

間に合うのか?


2011新年会0004

時間が遅くなったお陰で少し暖かくなったかな?



2011新年会0005

久しぶりに左ルートを走って見ます

山北の日陰の所は2度まで下がりました

日が当たらない所はまだ寒いです



2011新年会0006

太陽が当たってる富士山は、雪もだいぶ溶けてる?



2011新年会0008

休憩なしで浜松西まで走りました

給油してからエアーパークへ


2011新年会0012

暫くするとバイクの集団



2011新年会0013

皆さん到着~

しかし、松田さんは浜松西で降りずに浜松まで
行ってしまったらしい・・・


2011新年会0014

目的はフライトシミュレーターらしい・・・


予約をして時間まで待ちます


2011新年会0097


2011新年会0098

2011新年会0099

興味津々?

2011新年会0100

2011新年会0102

さて、順番が来て体験しますよ



2011新年会0015

敵機を打ち落とす上級コース

スロットル全開で離陸~



2011新年会0016

とても視界が悪い


敵機を打ち落とす為に後方へ行きたいのだが・・・


2011新年会0017

気づいた時には既に時間オーバー

スロットル全開のままなので敵機を追い越すよな~



2011新年会0103

上手く出来てるのかな?


2011新年会0104

2011新年会0106

2011新年会0107

何回かやらないと上達しませんね~




2011新年会0018

お昼ご飯を食べに近くのカレー屋さん「カレーハウス オータム


2011新年会0019

高級なカツカレー?

ご飯少ない~











2011新年会0021

別な器で出てきました



2011新年会0022

自分で盛りつけて~

それ程、辛くないです

大盛りにすれば良かったかな?



2011新年会0020

これはビーフカレー


ご飯が少しだけ載って出てきた・・・





2011新年会0023

ちょっと甘口?


2011新年会0024

ゆかりんは、超大盛り~(嘘)


3人前です

だけど、ゆかりんなら全部、食べれるでしょう♪




2011新年会0025

食べ終わって次ぎは御前崎に向かいます





2011新年会0028


国道150号から海沿いの道へ


2011新年会0029

御前崎海鮮なぶら市場に到着~



2011新年会0030

一番人気は「しらすアイス」らしいが・・・・

本わさびアイスを食べます~




2011新年会0031

時間も遅くなったので高速で健康ランドに向かいます




2011新年会0032

まやこさん、ASHさんは給油の為SAに寄ります




2011新年会0033

爆走してる人達

先頭グループは姿が見えません~



2011新年会0034

やっと追いついた・・・




2011新年会0035

清水で降ります


2011新年会0037

料金は600円



2011新年会0038

ちょっと寄り道~




2011新年会0040

アイスを買って行きます

冬場は販売してないソフトクリームも売ってました

通常より小さいサイズですが
2個で200円にしてくれました~


とても濃厚で美味しいです

これが200円は大変お得です








さて、健康ランドに到着です

2011新年会0041

penguinさん、BAZさん、ひげおやじさん達は

もう始めてる~





2011新年会0042

風呂から出て宴会スタート~



2011新年会0043

乾杯~




2011新年会0045

途中の写真を撮ってない・・・

デザートの写真だけ・・・


2011新年会0046

宴会から参加の、ひろ(混)さんも帰ってしまったし

朝が早かったのか段々脱落・・・・


2011新年会0047

時間も23時30分過ぎたし

終了かな?


2011新年会0048


最後はロビーで集合写真です





宴会は早い時間からやらないと席が空いてないので
次回からは17時開始で行きましょう~


コメント

海坊主さん

暇が出来たら行きましょう~

エアパーク
いきたかったです。
お疲れ様でした。

penguin774さん

お疲れ様~

そうですね~

結構、一緒に飲んでますが
一度も走ったこと無いですね~

また、何処かで飲みましょうね~

今回も

お世話になりました!
日本のあちこちで一緒に飲んでますが、いまだ一緒に走ったことはナシ(笑)
いつか一緒に走りたいと思います(^^)v

また日本のどこかでお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/22-f8a034ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

