無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 2011年新年会 2日目

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

2011年新年会 2日目

今日はのんびりと9時出発です~










ちょっと雲が多いですが

薩埵峠に行くそうです


2011新年会0051

興津川を渡って~



2011新年会0052

薩埵峠に到着~


富士山は写真には写りません

肉眼でかすかに見えてるのですが・・・





2011新年会0053

次はスウィーツを食べに行きます




2011新年会0054

スウィートメッセージ「やまろく」に到着~




2011新年会0055

石垣いちごのドラパフェ 390円


2011新年会0056

チーズケーキ、アイス最中、いちごジュースを食べます




2011新年会0059

日本平パークウェイを走って

静岡市内で給油します



2011新年会0060

急遽、ガンダムを見に行く事に




2011新年会0061

2011新年会0062

2011新年会0063

3月27日までの開催するそうです


2011新年会0064

蓬莱橋に向かいます


2011新年会0066

国道1号を走って~

島田市街地を抜けて~


2011新年会0067

到着です


2011新年会0068

RONさん、みかんさんは渡ります

私は渡らないので、お手伝いさんが撮影します

2011新年会0069

ゆかりん、ASHさんも渡ります

2011新年会0070

楽しいのか???


2011新年会0071

ど真ん中


2011新年会0072

2011新年会0073

対岸に到着

2011新年会0074

2011新年会0075

楽しかったのか???


お昼の予約の時間が・・・・

急いで行きます



2011新年会0076

掛川市内を抜けて行きます

掛川城?


2011新年会0077

予定より遅れてます



2011新年会0079

到着~

煮ものや のら

2011新年会0080

メニュー

ちょっと高めの設定かな?


2011新年会0081

一番人気の花子 2100円


2011新年会0082

大きいどんぶりですが、中は普通です

女性には丁度良い量かも?
大食いの人には足りないかな~



2011新年会0084

どて新田 1500円

肉がちょっと少ない~

ご飯は意外と入ってるのに・・・・



2011新年会0085

ライダーにはコーヒーがサービスされるらしい・・・




2011新年会0086

花子にはデザートまで付きます



2011新年会0087

砂糖をバーナーで溶かしてます

皆さん満足かな?

大食いの人は満足したかな?



2011新年会0089

外に出ると小雨が・・・・


2011新年会0090

ここで解散です


お疲れ様でした~

気を付けて帰って下さい



法多山に厄除けだんごを買いに行きます

雨がパラパラと・・・・

防水のカメラを持って来なかったので後の写真は無いです



2011新年会0114

尊永寺に参拝はしないで工場で
お土産用にだんごを購入~

雨か降ったり止んだり・・・・

なので、家までノンストップで帰りました~



今回の走行距離 666㎞  平均燃費 18.44㎞ でした



また遊んで下さい~




コメント

みかんさん

遠くからの参加ありがとうございました~

また、泊まりでツーリングに行きましょう~

ゆかりん

抹茶ソフトはラッキーでした

ソフトは冬場は売ってないからね~
夏場は信州方面に出かけるのが多いのでは?


そうなると・・・・

なかなか食べれない~


法多山はお参りしてないんですよ~
なのでまた行きたいと思ってます~

秋葉神社にも行きたいな~

ひろ(混)さん

お疲れ様でした

まんじゅうは美味しかった?

実は12個入りなので私は食べてないんですよ~


抹茶アイスは美味しいですよね~
あれで200円は安いですよ~

これからは健康ランドに入る前に
買ってから行こうと思ってます

お疲れ様でした~

今回、念願の宴会にも参加させていただき2日間 びっしり楽しませていただきありがとうございました♪
takakoさんからのサプライズもおいしく頂戴しました♪ ごちそうさまでした~

次回もよろしくお願いしま~す!

No title

二日間ありがとうございました~!
いろいろご馳走さまでした♪
カップの抹茶アイスもすごく濃厚で美味しいですが、冬は販売していないはずのソフト、食べてみたかった・・・。
次は食べられるかな・・・。
takakoちゃんのおせんべいも歯ごたえがすごくパリパリしてて美味しかったよ~♪

二日目、解散後雨がふりだしたので法多山いくのやめたかなと思ってたら
ちゃんとお参りしてきたんですね。雨は大丈夫でしたか?

ではまた遊んでやってくださいね!

No title

企画お疲れ様でした~
あの饅頭は自衛隊で買ったんですか!?
結構美味しかったですね~
そしてあの抹茶アイスは、今まで食べた事のないような濃厚なアイスで最高でした☆
takakoさんからもらったハートのせんべいも美味しかったです。
宜しくお伝え下さいね~

今回は車でしたが、またバイクでも宜しくお願いしますね~^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/23-9c586769

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん