無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ メンテナンス

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

メンテナンス

最近、ガソリンも値上がりしてるし

遠出するとガソリン代が気になります

なので少し駆動系の変更~


2011-4-200001.jpg


土曜の朝から作業です

ケースにベルトが当たった痕が・・・

これ以上の落とし込みは無理なのか~

プーリーボスも72.5㎜から71㎜へ
1.5㎜短かいのに変更~



燃費を良くしたいのでウエイトローラーを今回は22gx8に変更です
(今までは18gx4 、20gx4でした)




作業も終了したので試運転に行きますか~


まずは港北のナップスにお買い物~

そこから箱根に向かいます


2011-04-200004.jpg

下道を使って国道1号へ
そこから新湘南バイパス~西湘バイパス


2011-04-200005.jpg

国府津PAで休憩~

2011-04-200006.jpg

そのまま、箱根新道を使って箱根まで


高速を巡航する時は良いけど、山道は遅い・・・
エンブレの効きも悪いし・・・

ウエイトは元に戻した方が良いかな~


もう少し、走って見て考えよう~

コメント

海坊主さん

今年は燃費重視で行こうかと・・・

最高速、加速は落ちますがね~

お疲れ様です。
セッティング楽しそう!
しかし悩みますね。
今年は、どうしようかな?
全部良い!
って出来れば良いのですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/25-e222da01

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん