無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ちょこっと、お出掛け~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

ちょこっと、お出掛け~

土曜日の仕事中、福井にツーリングに行ってたRONさんから電話が・・・

R 「健康ランドに行くんだけど・・・どう?」
b 「どこの?」
R 「駿河」
b 「え~~~
   今から行くの?駿河まで?

   仕事の終わりが遅いので無理です・・・
   なので明日、行きますよ~」






集合は8時30分、御殿場インターを出た所のコンビニ


1時間は掛からないので7時30分に出れば大丈夫~


2011-04-170002.jpg

7時40分過ぎには厚木から高速に乗ります




2011-04-170003.jpg

今日は良い天気~



2011-04-170004.jpg

御殿場に到着~

何処のコンビニか?

インターを出た所でRONさん達とすれ違いました~

Uターンして無事、合流出来ました~

2011-04-170005.jpg

国道138号を走って~


2011-04-170006.jpg

県道401号を走って~


2011-04-170007.jpg

箱根スカイラインを走ります


2011-04-170009.jpg

RONさん、爆走~


2011-04-170012.jpg

後ろの人達を気にしてません~

ツーリング仕様なので山道の登りは辛い・・・


2011-04-170015.jpg

少しペースダウン

後続を待ちます


2011-04-170018.jpg

追いついて来たね~


2011-04-170019.jpg

三国峠で撮影~


2011-04-170024.jpg

更に、ちょっと走ってトイレ休憩~



2011-04-170025.jpg

トイレは店内に・・・


2011-04-170026.jpg

何も買わないのは悪いので・・・


2011-04-170027.jpg

寝ながら電話してる・・・


2011-04-170028.jpg


牛に乗る、かたちゃん



2011-04-170029.jpg

更に悪戯・・・


2011-04-170030.jpg

バイクに乗せて写真を撮ってる・・・


2011-04-170032.jpg

さて、大観山に移動~



2011-04-170031.jpg

このイベントが目的らしい・・・・



2011-04-170035.jpg

かたちゃんは撮影して貰ってました

さて、次に移動~
カレ吉に行きますよ~


かたちゃんとはここでお別れ~

挨拶するの忘れてた・・・

また、遊んで下さいね~


2011-04-170036.jpg


芦ノ湖の湖畔を走って県道75号、国道138号と走って御殿場へ



2011-04-170038.jpg

須走から東富士五湖道路を通って忍野を抜けて~


2011-04-170039.jpg

カレ吉に到着~


2011-04-170040.jpg

メニュー


私のお薦めはカレー
うどんは・・・・

2011-04-170041.jpg


今回はオムレツカレー



2011-04-170042.jpg

野菜カレーうどん

大盛りと普通



2011-04-170043.jpg

野菜カレーつけうどん

カレーは美味しいのだが・・・・
吉田のうどんは嫌い・・・



2011-04-170044.jpg

さて、帰りますよ~


2011-04-170045.jpg

国道139号を走って~


2011-04-170047.jpg

県道71号を走って~

2011-04-170050.jpg

国道139号富士宮道路を走って~


2011-04-170051.jpg

富士インターでお別れ~


2011-04-170052.jpg

お疲れ様~

気を付けて帰ってね~

次回は信州ですね~



2011-04-170056.jpg

富士川楽座でトイレ休憩~


さて、帰りますか~


2011-04-170059.jpg

県道10号を走って~


2011-04-170061.jpg


国道300号、本栖みちを走って~



2011-04-170062.jpg

車が少ない・・・・


2011-04-170065.jpg

ちょっと霞んでるな~


2011-04-170067.jpg

河口湖から高速へ


2011-04-170070.jpg

途中は何時もの渋滞・・・・

バイクが多いな~


2011-04-170074.jpg

荷物を届けてから帰りました


今回の走行距離  554㎞  平均燃費20.33㎞


あのペースで走っても20㎞以上走るな~

かなり、燃費が良い感じです






コメント

penguin774

吉田のうどんは・・・・

好みが分かれると思いますよ~
お店によっても違いますが・・・・

カレ吉のカレーは美味しいと思いますよ~

駆動系を変えたので最高速は出ません・・・
もう、penguin774に着いて行けない・・・・

ガソリンが高い間は燃費重視で行きます

かたちゃん

こちらこそ、挨拶せずに済みませんでした~

TMAXは駆動系しだいで変わりますよ~

あと、スロットル全開で走ったら燃費は最悪・・・
タンデムなので更に悪いです

ソロで走れば+2㎞は良くなるかな?

200g×8ですか?
それじゃ、かたちゃんは1速、固定でお願いします~

ひろ(混)さん

あいつの家が田舎に在るんで遠いんですよ~

ちょっとしたツーリングですよ~

ガソリンが高くなったので燃費重視で行きますよ~

また、遊びましょう~

カレ吉

美味そうですね~!
富士山方面はよく行くのに吉田うどんはまだ食べてません...(^^;
タンデムで爆走して20kmはスゴいと思います。駆動系変更の効果がバッチリ現れてますね!

おつかれさまでしたー

お別れの挨拶ができずに、すいませーーーーーん!(^^;)
もう、それが心残りで!

ほうほう、20km/Lですかぁ。
本当はT-MAXに乗る予定だったボクです(笑
T-MAXに乗り換えるのに、一番気になってたのが燃費でした。
なのに、なんで更に燃費の悪いVFR買ったんだろ?(^^;;;;)

bunさん、ワタクシと走る時は、ウエイトローラー200g×8コでお願いしますww

No title

お疲れ様でした~
あの日500km以上走ったんですか!?
タンデムで、さらに爆走で20km/Lなら凄い良いですね^^
しかし、ツーリング仕様であの速さ・・・・
次回お手柔らかにお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/26-57587959

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (170)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん