無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ TMAXでツーリングに行こう~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

TMAXでツーリングに行こう~

久しぶりにTMAXの仲間とツーリングに行く事に


集合は東名高速、中井PAに7時集合~





何人集まるのか?





今回は集合が近いので楽です

しかし、少し早めに行きたいので家を6時20分には出発~



2011-04-240002.jpg


6時30分には、厚木から高速に乗ります




2011-04-240003.jpg

昨日とは違って良い天気です

富士山も良く見えてます



2011-04-240005.jpg

6時42分には到着~

誰か来てるのか?



2011-04-240006.jpg

埼玉組の
SatanMaxさん、MJ46さん、お初の109さんが到着して朝ご飯中~



2011-04-240008.jpg

続々と集合~


2011-04-240010.jpg

さて、そろそろ出発~

誰も先頭に行かないので自分のペースで走っちゃいます~


2011-04-240011.jpg

御殿場インターで降ります


2011-04-240012.jpg

ちゃんと着いて来てるのかな?


2011-04-240013.jpg

インターを出てからコンビニで休憩&給油

話し出すと休憩が長いです


2011-04-240014.jpg

富士山スカイライン方面へ

ツーリング仕様は登りは遅い・・・

MURAさんに着いて行けませんでした~


2011-04-240016.jpg

水ヶ塚公園で休憩~


何時もの撮影ポイント


2011-04-240018.jpg

集合写真を撮ります

SIBAKARIさんは?


2011-04-240021.jpg

11台揃いました~



2011-04-240022.jpg

次は富士川楽座まで走ります

富士山スカイラインを下って国道469号へ


2011-04-240023.jpg

大石寺の前を通って~




2011-04-240025.jpg

大型が通れない酷道へ


2011-04-240028.jpg

桜峠を越えて行きます



2011-04-240029.jpg

県道10号を走って~


2011-04-240030.jpg

富士川楽座に到着~


ここで、イカダさん、海坊主さんが合流~


2011-04-240031.jpg

店内へ移動しますよ~



2011-04-240032.jpg

ソフトクリーム350円



2011-04-240033.jpg

一応、ここで解散です

皆さん、お疲れ様でした


気を付けて帰って下さいね~



2011-04-240035.jpg

お昼を食べに海坊主さんと移動~



2011-04-240036.jpg

清水の河岸の市に到着~



2011-04-240037.jpg


今回も「のっけ家」で食べます



2011-04-240039.jpg

メガねぎとろ温泉玉子1050円




2011-04-240040.jpg

ちょっと走って帰ります



2011-04-240041.jpg

国道150号を走って~


2011-04-240043.jpg

安倍川沿いの県道29号を走って~



2011-04-240045.jpg

梅ヶ島方面へ



2011-04-240046.jpg

通行止め?

安倍峠は通れないの?


2011-04-240047.jpg

5月15日まで通行止め?



2011-04-240048.jpg

仕方ないので戻ります

本当は身延へ抜ける予定だったのに・・・・





2011-04-240050.jpg

国道1号を走って~



2011-04-240054.jpg

給油してから高速へ



2011-04-240055.jpg

既に渋滞してる見たい・・・・




2011-04-240057.jpg

横風が強いです


2011-04-240059.jpg

爆走はしません~





2011-04-240060.jpg

混み始めた・・・


2011-04-240061.jpg

中井PAで休憩~

この先は混んでる見たい・・・・




2011-04-240062.jpg

なので秦野で降ります~


2011-04-240063.jpg

裏道を通って~


2011-04-240064.jpg


途中、キングスロードへ


なぜか作業を・・・・


2011-04-240065.jpg


「YAMAHA POWER BEAM」

取り付けて見ます

感想は次回、乗ってから




今回の走行距離404㎞  平均燃費 21.86㎞でした



コメント

お疲れ様でした~

MURAさん

仕事が忙しそうですね~
また、泊まりでツーリングに行きたいですね~


SIBAKARIさん

貴重なキャブ車なんで大事に乗って下さい
目指せ10万㎞

河岸の市、来れば良かったのに
それか、最終の目的地に変更したら良かったのか?



Hiroさん

何処で食べても良かったのですが
ちょっと走りたかったので・・・

安倍峠は落石が多いかも・・・
梅ヶ島までの道は楽しいんですけど・・・



イカダさん

お久しぶりでした
次回は遅刻せずにお願いします

今回は全然一緒に走れなかった~



SatanMaxさん

あのバイクであの燃費・・・ライダーの重量を考えると?
なんで、そんなに良いのかな?

7日ですか?
楽しみに待ってますね~



MJ46さん

7日はSatanさんを拉致して来て下さいね~
次回もよろしく~



shigeさん

あまり話せませんでしたね~

次回は私と一緒に長距離を行きましょう~
TMAXの良さが解りますよ~


No title

先導お疲れ様でした。
またご一緒させてくださいね。

No title

おはよございます^__^

お世話になりましたm(._.)m

大型が通らない裏道良かったです

今度は信州ですね
よろしくお願いします^^ノ

お疲れ様でしたぁ~!

久しぶりに皆さんと走れてメッチャ楽しかったです~(^^)v

また機会があれば走りに行きましょう!

次回・・・・・・もしかするとMJさんに着いてっちゃうかも(謎爆)

パワービームの感想も聞かせてくださ~い!(^^)!

お疲れさまでした。

お疲れさまでした~&お久しぶりです。
大遅刻してしまいました。
解散場所へ集合してしまいました(笑)
また機会があれば宜しくお願いしますね~。

ランチは

のっけ家だったのか~、見ると行きたくなるね…
安倍峠は5月15日から通れるのですか?
まだ走ったことがない…

パワービーム付けてるし…(^_^;)

お疲れ様でした!!!!

走るには丁度いい台数でしたね(^^)

河岸の市・・・。
行きたかった~(^_^;)

久々に燃費が21キロでした(^_^)v
〇走した方が、財布に優しいみたいです・・・。

やっとオドが8万5千キロに(^^)
まだまだキャブ車で・・・。
FIいいですな~(;一_一)

お疲れ様でした!!!

またまたイッパイ走ってますね!!
時間があればお付き合いしたかったのですが・・・
キングス行ってホーンもなおしたかった・・・
当分日曜しか休みがないので1日ツーリングはむりですがまたよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/27-f4b51bae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (175)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん