無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ちょこっと道後2011  2日目

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



ちょこっと道後2011  2日目

天気もいまいち・・・

東京方面は夜には雨・・・


今日はのんびり帰りますか~




2011-06-04 0150

宿の近に伊佐爾波神社へ


かなりの石段・・・

2011-06-04 0151

上からの眺め



2011-06-04 0152

到着~

まだ時間が早いのでお守りは売ってませんでした


2011-06-04 0153

お参りします



2011-06-04 0155

国道196号で海沿いのルートで帰ります


2011-06-04 0156

電車だ


昔はディーゼルだったのに・・・



2011-06-04 0157

延命寺だって


寄って行きますか?


ちょっと探したが見つからなかった・・・
なので戻って次ぎの所へ


2011-06-04 0161

来島海峡展望館に到着~



2011-06-04 0159


パノラマで撮影~

しかし、霞んでいてダメですね~



ここで、延命寺の場所を教えて貰ったら
もう少し先まで行けば良かった見たい・・・

2011-06-04 0162

来た道を戻って


先程、Uターンした少し先に在りました



2011-06-04 0163

お参りをします


2011-06-04 0164

10時15分

今治インターから高速に乗ります


2011-06-04 0166

お腹が空いたので来島海峡SAに寄ります



2011-06-04 0165

焼き鳥丼

お土産を買って帰ります




2011-06-04 0168

10時55分

しまなみ街道を走って帰ります



2011-06-04 0173

大島大橋を渡って伯方島へ



2011-06-04 0176


伯方島から大三島と渡って



2011-06-04 0177

多々良大橋を渡って行口島へ


2011-06-04 0179

行口橋を渡って因島へ



2011-06-04 0180


因島大橋を渡って向島へ



2011-06-04 0181

料金所を通過~


1000円じゃ無くなったら来られないな~



2011-06-04 0182

尾道市街



2011-06-04 0189

一度、市街に出て燃料を給油します

ここから草津PAまでが300㎞弱
行けるかな?

来た道を戻って高速へ



2011-06-04 0190

11時51分

福山西インターから高速に乗ります



2011-06-04 0191

ちょっと買いたい物が在ったので福山SAに寄ります

生もみじ饅頭と眠眠打破を購入



2011-06-04 0192

12時30分

出発~




2011-06-04 0194

12時57分

倉敷JC通過~




2011-06-04 0196


良いペースで走れますが・・・・

燃費が・・・




2011-06-04 0198


14時12分

神戸JC通過


先程、給油してから210㎞程

草津PAまであと、80㎞ちょっと・・・

燃料はあと1/4ちょっと・・・


行けると思うが精神的に悪いので次のSAに寄ります



2011-06-04 0199

CBRが停まってます



2011-06-04 0200

これは、さかなさんのバイク?


2011-06-04 0202

思わぬ再会でした~


暫くお話してお別れ~


また、日本の何処かで会いましょう



2011-06-04 0201

神戸牛のコロッケ


2011-06-04 0203

14時57分

給油してから出発~


2011-06-04 0209

京滋バイパスを走って~


2011-06-04 0210

新名神、亀山JCから四日市
渋滞9㎞だって・・・・



2011-06-04 0212

新名神の方が距離が短いので
予定通り新名神へ



2011-06-04 0214


やっぱり渋滞・・・



2011-06-04 0216

刈谷PAでちょっと早めの休憩


2011-06-04 0217

ちょっと美味しそう・・・


2011-06-04 0218

なので購入~


給油をして17時23分には出発~


2011-06-04 0223

だいぶ曇って来てるが・・・

雨、降るのかな?

2011-06-04 0224

足柄SAで休憩~


2011-06-04 0228

給油して20時50分には出発~



2011-06-04 0229

横浜あたりで雨が・・・


港北PAで雨宿り・・・


小降りになってから出発~

2011-06-04 0237

荷物を届けて帰りました


今回の走行距離1840㎞  平均燃費 20.12㎞でした




コメント

No title

1000円終わっちゃうので・・・・
もう行けないなぁ。
おつかれ様でした。

1時間早く・・・・

仕事の終わりが遅いので
あまり早起きは出来ません・・・

3時間程しか寝ないで行ったのに
これ以上減らすのは無理です

途中で寝てしまいます


京都まで行ったなら、そのまま来れば良かったのに~
高速1000円、最後のチャンス

なので、ちょっと強行でしたが行って来ましたよ

No title

お疲れ様でしたー
浜名湖SAあと1時間早ければ途中まで一緒に走れたんですね^^
しかし2日で1800km強・・・・恐れ入ります。
そして今回も色々食べてますね(笑)
味倉って以前もカンパイしましたが、亀の手?食べませんでしたか?
珍味だった気がします・・・・酔って食べちゃったようでしたが、見た目がアレなので^^;

高速1000円も来週いっぱいですね・・・・でも給料日前(泣)乗れない
京都が1000円ラストになりそうです、残念無念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/35-a7a25bac

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

