無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 2012年 新年会

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



2012年 新年会

今年も駿河健康ランドで新年会~

今回はRONさんが企画してくれました~


RONさん達は浜名湖SAを9時30分に出発して
ヤマハ・コミュニケーションプラザに向かうそうです


磐田に美味しいプリンが売ってるらしい・・・
玉華堂」テレビ、雑誌に出てるみたい・・・


食って見たい~~





少し早めに出てプリンを食べようと・・・・


しかし・・・



準備に時間が・・・


家を出たのが既に8時・・・




2012新年会0002

急いでインターに向かいます


ターさん、penguinさんは海老名SAを出発してるよな~


秦野中井PAに寄ってみると、おやじんも到着してました



皆さん予定変更してプリンを食べに行くことに成りました~



2012新年会0004

高速を爆走~

富士山は雲の中・・・



降りるインターを間違えた・・・

2つ手前の掛川で降りてしまった・・・


国道1号に出て走ってると前からバイクの集団が・・・

RONさん達とスライド~



何処に行くの?


予定変更なのか?







2012新年会0010

玉華堂に到着~




2012新年会0009


一番人気の極プリンを購入~





2012新年会0011


コーヒーは無料で飲み放題?




2012新年会0012

苺大福も購入~


濃厚で美味しい~


買って帰ろう~

2012新年会0013

チョコ極プリン、みそまんじゅう、かりんっとみそまん、和シュマロ雪の実(いちご、プリン味)

どれも美味しかった~


通販で買うかな~




2012新年会0016

ヤマハの近くで給油します





2012新年会0025


コミュニケーションプラザに到着





2012新年会0023


皆さん既に到着して見学中です








2012新年会0041


最短距離?を走って~



「のら」に到着~


2012新年会0026

ひろ(混)さん、ゆみちゃんは車で到着~ 




2012新年会0028

何を食べますか?






2012新年会0031



お揃いの服?




2012新年会0032


おやじん、ターさんは「花子」2100円




2012新年会0034

記念撮影





2012新年会0036


「たまえ」1575円




2012新年会0037

「十兵衛」1500円



 

2012新年会0038


デザートも付く




2012新年会0040


おやじん達の花子に付くデザート

たべないので皆さんで頂きました~



2012新年会0042

さて、出発~



2012新年会0043


掛川から高速に乗ります




2012新年会0044


ツーリング使用で最高速は出ないのでゆっくりと最後尾を走りました~





2012新年会0045


静岡インターで高速を降ります

インターを出た所でF800乗りのtomoさんがバッテリー上がり・・・

ケーブルを繋いでエンジンを掛けてバイク屋さんに向かいました




2012新年会0046


日本平パークウェイを走って




2012新年会0048


日本平に到着~



2012新年会0050


健康ランドに移動して宴会開始~



2012新年会0049

2012新年会0051


2012新年会0053

2012新年会0054

2012新年会0055

2012新年会0056

2012新年会0057

2012新年会0058


ひげおやじさんのお土産「苺大福」




2012新年会0059

2012新年会0060


2012新年会0061


ゆかりんのお友達

富士宮の人達


2012新年会0062

2012新年会0063

2012新年会0064

2012新年会0066

ゆかりんのお土産


2012新年会0067

2012新年会0072

薬のようなチョコレート




2012新年会0070


今年もやったんだね~




2012新年会0073

2時頃終了~



この人達は明日は7時出発出来るのか?







今回、後半離脱してしまった・・・


来年は体調を整えてフル参戦するぞ~













私達は無理なので10時に出発で清水の河岸の市に向かいます















 
                2日目




 
2012新年会0074


河岸の市に到着~




2012新年会0075

のっけ家




2012新年会0076

メニュー



2012新年会0077


おやじんはお店の人と交渉して「しらす」を購入~




2012新年会0078


penguinさんまで購入~



私がイクラを買って来たら



2012新年会0080

おやじんは「うに」まで買ってきた~



2012新年会0081


海鮮ネギトロ丼温玉のせ850円




2012新年会0083


イクラを乗せて~





2012新年会0085


「しらす」も乗せます




2012新年会0087


おやじんから「うに」まで貰ってるし・・・・





2012新年会0084

結構高い朝ご飯ですね~



お土産を買ってから帰ります






2012新年会0088



さて、帰りますか~





2012新年会0089



国道52号を走って県道10号を走って~





2012新年会0090



おやじんは爆走~


道の駅「しもべ」で休憩して~


2012新年会0092


国道300号を走って~





2012新年会0094


ちょっと撮影~




2012新年会0099


国道358号を走って県道36号で新鳥坂トンネルを抜けます





2012新年会0100


2012新年会0103


勝沼から高速へ




2012新年会0105

初狩PAで休憩~




2012新年会0107


おやじん、ターさん、penguinさんとは相模湖インターでお別れ~

おやじん宅に寄ってから帰る見たいです



お疲れ様でした


また、遊んで下さい~


2012新年会0110


荷物を届けてから帰りました~



今回の走行距離 679㎞   平均燃費 17.86㎞ でした


全開走行が多いと燃費悪いな~












今回は大人数での宴会であまりお話出来なかった人も沢山いたな~

また来年も開催、出来るかな?
















コメント

お疲れ様でした~!

二日間ともすっかりお世話になりました。(^^ゞ

玉華堂ものっけ家も大満足でした。次回も「bunさんにおんぶに抱っこに肩車」がイイかな(笑)

 

No title

久々のレポお疲れ様でした(^^)v

あらあら、のらさんのデザート結構豪華で美味しそう・・
自分も煙の誘惑に負けて食べ損ないました(涙)
健康ランドは凄い混み方でしたね。
あれだけ人数がいるなら「個室予約」も手かもしれませんね。

またどこかの宴会でお会いしましょう(笑)

No title

おつかれで~した^^
掛川で降りてたんだー
そりゃ時間掛かりますね~
でも、プリンびっくりの美味しさでした。
教えてもらわなければ、ずっと食べる事はなかったかも(笑)
 
bunさんもそろそろ早朝に目覚める年齢なので、早起きして遊びましょう~
また宜しくお願いします^^

No title

お疲れ様でした~
2日目は別行動で残念でしたがそちらの朝ご飯も機会があれば行って食してみたいです~

またご一緒できる時を楽しみにしていま~すv-275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/38-2cd65130

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

