無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ぼんちツー

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

ぼんちツー

久しぶりにツーリングの企画が在るみたい・・・・


ぼんち食堂に行くらしい・・・



3月はTMAXのエンジン掛けたかな?


行けるか解らないので参加表明はしないで行く事にしょう~









当然、エンジンが掛かればですけど・・・・



エンジンを掛けてみた・・・

なんとか掛かったので行く事にします



家を出たのが7時過ぎ・・・


集合は中井PAに7時・・・


間に合わないかな~




ぼんち0002


厚木インターから高速へ

この時点で7時16分・・・


ぼんち0003

中井は寄らずに次ぎの集合場所に向かいます




ぼんち0004


大井松田で高速を降りて




ぼんち0005


足柄峠方面へ




ぼんち0007

途中のコンビニで待ち合わせ~


MURAさんは到着してました~


暫くして皆さん到着~



最初はSIBAKARIさん、Hiroさんだけかと思ってたら・・・・


TOMOKIさん、ヨネゾーさん、プーマさん、祐三さん、堀さん+娘さん

ぼんち0008


結構な人数です・・・



しかし、ヨネゾーさんは仕事のため
ここでお別れです


また、次回、遊びましょう



ぼんち0009

Hiroさん先頭で出発~



ぼんち0010

誓いの鐘で停まりましたが
富士山が見えないので直ぐに出発~



ぼんち0011

御殿場市街を抜けて~



ぼんち0012


富士宮方面  積雪 とか出てますけど・・・




ぼんち0013

スカイライン方面へ



2012-04-01 014

ぼんち0015

結構寒いです


1℃を切ってました


富士山も綺麗は見えないし・・・・



ぼんち0017


寒いので直ぐに降りました~




ぼんち0019


西側からは富士山が見えます



ぼんち0022


本栖湖に寄って撮影~




ぼんち0023

道の駅「とよとみ」でCobaさんと合流~



ぼんち0025


ぼんち食堂に向かいます



ぼんち0028


町中を抜けて~




ぼんち0029


到着です



Cobaさんは用事が在るみたいでここでお別れです


また遊んで下さい~

来月かな?



ぼんち0032


ぼんち食堂



ぼんち0034

2つに分かれて座れました~



ぼんち0035

カツカレー

ぼんち0036

オムライス

ぼんち0037

生姜焼きが一番普通かな?

しかし、バナナは要らない・・・





完食は出来ませんでした


ここで一時解散です

Hiroさん、プーマさん、祐三さんが離脱です


また、遊んで下さい~



ぼんち0038

モンデ酒造に向かいます

ぼんち0039

ちょっとワインの工場見学~



日曜で生産ラインは動いてなかった・・・





ぼんち0041

試飲が出来ます


葡萄ジュースも在ります


ぼんち0042

給油してから帰ります


ぼんち0046

国道20号から秋山道を抜けて~




ぼんち0047

国道412号に向かいます

ぼんち0048


コンビニで休憩後、解散です

ぼんち0049


お疲れ様でした


また、遊んで下さい~



ぼんち0050


八王子インターに向かいます



おやじんの家の近くかな?



ぼんち0054

寄り道してから帰りました~



今回の走行距離 481.8km 平均燃費20.69km でした






リヤタイヤは交換しないと駄目かな~



コメント

遅くなりましたが・・・

お疲れ様でした~
bunさんが居ると道の心配しなくて良いので安心です!!
自分は300kmだったけどバテバテ・・・限界の距離かな・・・
またよろしくお願いします!!

Hiroさん

ちょっと前までは痩せてたんですけど・・・・

また、元の体重に戻りつつあります

今の仕様だと燃費は良いですが・・・
山道は遅いです
最高速も出ないし・・・

また、少し変えようかな~

SIBAKARIさん

お疲れ様でした~

富士山は寒かったですね~
もう少し冬装備で行けば良かったかな?

けど町中は暖かかったですよね~

また企画して下さい~

No title

タンデムなのに燃費が20km/Lとは…
もしかして痩せた?(^^)

満腹ツ~

お疲れ様でした~(^^)
朝と富士山周辺は、まだ寒かったですが、それ以外は暖かくて春の陽気で良かった~♪

二人乗りなのに・・・。
やっぱりFIに乗り換えても着いていけません・・・。

ブラインドコーナー嫌い・・・。

もっとコソ練しなきゃ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/40-52aa4f67

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (175)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん