無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ちょこっと集合~  2日目

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

ちょこっと集合~  2日目

信州020001


良い天気です


いろは堂に、おやきを食べに行きますよ~











早起きは苦手なので9時出発です


信州020005


さかなさんは出発した見たいですね~




信州020006

荷物が多いので早めに降りて準備をします




信州020009


9時を過ぎたので出発します


高速を走って麻績インターまで走ります



信州020011


ひろ(混)さんが燃料を入れてから追いかけて来るので

超ゆっくり走ります



おやじんは痺れを切らして先に行ってしまいました~(大嘘)


本当はETCがエラーだった見たいなので先に行きました




途中でひろ(混)さんも無事追いつきました
なので少しペースアップ~





信州020012

麻績インター到着~




信州020014


燃料を補給します



信州020016


聖山の周りを走る県道12号を爆走~



途中でちょっと撮影~



信州020015


パノラマでも撮ってみた




信州020020


県道36号を走って~

いろは堂に到着~




信州020017


久しぶりの本店での「おやき」


お土産も購入します



信州020018


夢中で食べてます




信州020019



美味しいですか?




信州020021



国道406号を走って大町に向かいます



本当は「アフガン」にカレーを食べに行く予定だったが
ちょっと間に合わないかも知れないので違う店に変更しました



信州020023


北アルプスが綺麗に見えてます




信州020025


ちょっと撮影~




信州020024


皆さんも撮影中~




信州020027



県道33号31号と走って

信濃大町駅前に到着~




信州020032

信州020033

信州020034


町営の駐車場に適当に停めます




信州020035


豚のさんぽ


昨日食べた同じ系列のお店です

人気店なのかな?




信州020028

信州020029


メニュー




信州020030


自慢のチャーシューは売り切れでした




信州020031



誰も乗ってくれないのでPさんが乗ってくれました~




信州020039


店内




信州020038


ペップさんが注文の絶品チャーシュー




信州020040


岳セットA




信州020041


黒部ダムカレー



信州020042


超!爽快シャーベット


ミントがかなり効いてます



信州020043


超!濃厚玉子アイス




信州020044


混ぜて食べる様です




信州020045


豊科インターに向かって走ります




信州020052



途中セルフのスタンドで給油します



信州020054


上信越道経由で帰る事に


横川SAまでフリー走行~





信州020055


豊科インターから高速へ




信州020056


おやじんが先に行ったのは写真を撮るためだったのか~





信州020058



快走~




信州020059


後ろが煽って来ます




信州020063


横川SAに到着~




信州020062


峠の釜飯を食べる人達



次の集合場所を決めて出発~


途中ベップさんは予定を変更して離脱です

また、遊んで下さいね~




信州020067


高坂SAまですり抜けで走りここで解散です


皆さんお疲れ様でした


また、遊んで下さい~



信州020071



ペースを少し落としてSAで給油しないて走る事に・・・

料金は2400円


下道に降りてから給油しました
274.2㎞走って14.12L入りました

あのペースで走って19.4㎞は良いのかな?




信州020081



22時前には無事故無検挙で無事帰宅です



今回の走行距離  842.4㎞   平均燃費 19.16㎞でした

 












































コメント

お疲れ様でした~

ひろ(混)さん

この企画は乾杯がメインなので最後まで参加して下さい~

なので当日の朝は早起きしてはダメです
前日も早く寝てはダメですよ~



ベップさん

バイクは高速が走れれば何でも良いですよ~
ちゃんと、休憩ポイントで待ってますから~



penguin774さん

PTTの切り忘れは・・・
Pさんの悪口を言わなくて良かった~(笑)
それと、エロトークもね~



ジョンさん

そんなに知ってる訳では無いですよ~
まぁ、走ってる距離は多いですけど
それだけ年を取ってる訳ですね~

だから、おやじんの方が知ってると思いますよ~

No title

船頭さんにbunさんは欠かせませんねー。
いい道、いい店を知っている人がいると100万力!

お疲れ様でした!

bunさんにおんぶに抱っこに肩車はいつも楽しくてグーですね!

ましてや今回はハラハラドキドキのPTT切り忘れの大サービス(爆)
微笑ましい会話内容で本当に良かったっす(笑)

最近、FMトランスミッタで音楽聞きながら走ってますけど
お陰でPTT戻し忘れは無くなりました(音楽が止まるのですぐ気付く)。
まあ、私の場合はせいぜい鼻歌ですけどね~(笑)

お疲れ様でした

先日はありがとうございました。お世話になりました!
ツーリングではいろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
いろんな道や店を知っているbunさんはホントにすごいですね!尊敬します☆
次期バイクは、今回の山道でも軽快に走れるようなものを選ばないとですね~。…いつになるか(笑)

また次もよろしくお願いします!

No title

ありがとうございました~
最近はカンパイも9時頃には眠くなっちゃって・・(笑)
やっぱりスタートを少しみんなより遅くしよう~と思いつつもついつい^^;

今回は凄い県道を案内してもらって、感激でした!!
やっぱり信州は良いですよね~
また次回もうっとりするようなルートを楽しませて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/46-47dc50dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (170)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん