無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ちょこっと試運転

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



ちょこっと試運転

西伊豆方面に走りに行く企画が在る

集合は御殿場に6時集合~


しかし、目が覚めたら既に7時・・・・

無理ですな・・・

また寝て、起きたら10時過ぎ

良い天気だし、ちょっと出掛けますか~ さて、何処に行きますか~

駆動系をちょっと変更したので高速を走りたい・・・


そうだ
ひろ(混)さんの所にB級グルメの事が書いてたな~

ちょっと行ってみるかな?
2時間もあれば着くでしょう?

1131.jpg

準備をして出発~

既に、11時30分ですが大丈夫か?

1133.jpg

高速も車が多くて流れが悪いです


1144.jpg

植樹祭の関係か白バイまで走ってる

1158.jpg

大井松田を過ぎると順調~
富士山も見えてますが霞んでる・・・

1208.jpg

ツーリング仕様で良い感じ
5000rpmで巡航速度が上がりました~

1255.jpg

掛川だったか、菊川だったか?
何処で降りるか解らなくなったので
菊川で降ります


1256.jpg

燃料も少ないし・・・・

1306.jpg

240㎞程走って12.7L
もう少しペースを落とせば、もっと走るか?

1312.jpg

掛川で降りた方が近かった見たい・・・


1323.jpg

エコパに到着~

1327.jpg

まずは、簡単に食べれる、亥のちゃんドック

1328.jpg

値段は300円
味は普通


1331.jpg

食べたかった
豊川いなり寿司

完売でした

1332.jpg

空いてる?

1333.jpg

もう少しお店を1カ所に纏めて欲しい・・・
移動が大変~

1334.jpg

箱根山麓豚串焼

1335.jpg

400円
ちょっと高い?

浜松餃子も食べようかと思ったのだが
ここまで来てるのだからお店で食べる事にして次ぎの場所へ移動~

今日はひろ(混)さんが出掛けてる?
DAYTONA森町・静岡茶ミーティングに行って見よう~

1433.jpg

ナビを頼りに到着~

1430.jpg

GIVIのサイドBOXが付くか見て貰ったが・・・
マフラーが接触する
ちょっと無理か・・・・

1432.jpg

ひろ(混)さんは居るのか?

1437.jpg

1440.jpg
探しましたが、居ませんでした

1452.jpg

でかいヘルメット

1459.jpg

中に入って写真、撮る人なんか居ませんよね~

居ました

1500.jpg

色々安売りしてます

1501.jpg

培倶人のキーホルダーを購入~

1502.jpg

1300じゃ無かった

1503.jpg
流石に、これは撮らないだろう・・・

1509.jpg

さて、帰りますか~

1539.jpg

浜松インター方面に移動~

どこの餃子屋が良いか
ひろ(混)さんにメール~

1645.jpg
一緒に行ってくれる事になって待ち合わせ場所に

1647.jpg
ゆみちゃんは結婚式の2次会が在って行けませんでした

またね~

1648.jpg
ひろ(混)さんの後を付いて行きます

狭い道なのに爆走~

1652.jpg

電話してる?

1719.jpg

浜松市内を抜けて~

1726.jpg

到着~

喜慕里

1731.jpg
メニュー


1751.jpg

普通の餃子とエビ、イカ、カニ入り各1皿づつ頼みます

お腹いっぱい食べました~

1900.jpg

食べ終わって暫く駄弁ってお開き
国道1号を走って途中でお別れ~

ひろ(混)さん、今日はありがとうございました~

また、遊んで下さいね~

1933.jpg

浜松インターから高速で帰ります

2044.jpg

富士川SAで休憩

燃料が残り4分の1を切りました
家まで100㎞弱

ゆっくり帰れば持つかな?

厚木インター手前でEラインを切りました
やっぱり精神的に良くないですね・・・

2220.jpg

家のそばのスタンドで給油
13.9L程入りました

2225.jpg

今回の走行距離 483㎞  平均燃費 20.16㎞ でした

全開にすると燃費が落ちますね~

コメント

Hiroさん

行きますか~

大勢で行けばいろんな種類の餃子が食べれますよ~

豊川いなり寿司も食べたいんですよ~

bunさんは、

こんなところに行ってたのか~
餃子がたらふく食べた~い!

海坊主さん

最高速は落ちました・・・
しかし、トンネルの中ではぬゆわ㎞までは出ましたよ
だけど、そこまでの時間が今までよりも掛かる・・・

巡航時の回転が下がったので燃費は良くなったかな?

長距離を走る時は楽かな?

ゆみちゃん

きっと、撮ってるだろうと思ってました

ひょっとして警官も撮ってるの?

私は顔出しパネルは遠慮しておきます

また、飲みましょうね~

No title

関東組の爆走ツーに参加されるのかと…
パッパっと、目標変更されるところが
凄いです。
タンデムで、20ならオッケーでしょう?
全開って…

そう言えば、ガソリン値が下がりませんね。
困ったもんだ。

撮るでしょ~~

やっぱり顔出しパネルは必須ですよ~
次回発見時はぜひbunさんもど~ぞ
癖になりますから

ありがとうございました

エコパは駐車場から会場までか遠い~

会場ももう少しコンパクトにまとめても良いのでは?

端から端までが遠い~

いなり寿司が食べれなかったのは残念・・・
食べに行きたいな~

燃費は良くなりました
キャブから乗り換えて長距離が楽になりましたね~

また、遊んで下さい~

お疲れ様でした~

エコパのB級空いていたんですね!
前回の状況だと凄かったらしいんですが・・・・行けばよかった(笑)
豊川稲荷のお稲荷さんはホント超お勧めですので、是非^^

GIVIのサイドパニアかっこいいですよね。
僕もチョット話をしてました。

しかしTMAX燃費良いですね。
タンデムで20km走れば、財布にも優しいです。
また宜しくお願いしますー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (171)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

