無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 再会

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



再会

超~~久しぶりに、やもめさんからツーリングのお誘いが・・・・

最近は全然在ってない人達との再会~

これは是非参加しなければ~~








集合は道の駅「大滝温泉」に10時

7時に家を出れば楽勝?



下道で行くルートで誰が来るか解らないけど
道の駅「八王子滝山」に8時集合~





しかし、出発が遅れて7時17分過ぎての出発・・・




間に合わないか?

2012-08 秩父0003


道の駅「八王子滝山」到着は8時ちょっと過ぎてしまった・・・

Pさんは既に到着してました~

頼まれていた物を渡して
誰も来そうに無いので出発~

しかし、直ぐにサマーランド渋滞・・・・

仕方ないのでちょっとルート変更~

Pさんとちょこっとだけ爆走~


しかし、出発が遅れたので、道の駅「あしがくぼ」に寄る時間が無くなってしまった・・・

Pさんは途中離脱でお別れ~
また、来週~


2012-08 秩父0004

道の駅「大滝温泉」に到着~

既に皆さん到着してました


6年ぶり?

都合が付かなくて来れない人
バイクに乗ってない人
連絡が付かなかった人

それでも、5人が集まりました


皆さん全然、変わってない?



色々、お話をして・・・・



A0oQLsrCAAAGn42.jpg


お昼ご飯を食べに移動~

「野さか」に到着~


開店前から並んでたらしい・・・・




2012-08 秩父0006

バラ大 1050円


脂が・・・・

味もくて・・・・


全然、食べれませんでした・・・・



2012-08 秩父0007

食後は道の駅「上野」までツーリング

みそソフトを食べます~



2012-08 秩父0009

次は道の駅「龍勢会館」まで走ります~




2012-08 秩父0010

日陰で休憩~



2012-08 秩父0016

帰りは定峰峠を越えて嵐山小川インター方面へ




2012-08 秩父0018

嵐山小川から高速へ



2012-08 秩父0019

高坂SAで休憩~


2012-08 秩父0020

新しい貼り方?

もう少しサイズを合わせると良いかも?



ここで皆さんと解散~

気を付けて帰って下さい~


また、次回、会いましょうね~




2012-08 秩父0023


お疲れ様~



2012-08 秩父0026



草加まで荷物を届けて帰りました~



今回の走行距離 453㎞ 平均燃費20.87㎞でした




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/54-4f48e4a3

まとめ【再会】

超〜〜久しぶりに、やもめさんからツーリングのお誘いが・・・・最近は全然在ってない人達との再会〜これ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

