無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 信州健康ランドに行くぞ~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



信州健康ランドに行くぞ~

今月は誕生日なので割り引きが有ります
なのでちょっとお出掛け~


新東名を走って国道152号を北上してしらびそ峠経由で行きますよ~









集合は中井PAに7時30分集合です


2012-08 信州0002


しかし、集合時間まで15分もありません・・・・





2012-08 信州0003


それ程、混んでない?



2012-08 信州0004


あと、4分


間に合いますね~



2012-08 信州0005


なんとか、時間まえに到着~




2012-08 信州0006

あれ、おやじんも来てる~

直行するのかと思ってた~

tomokiuさんも到着してました



しかし、ペンギンさんは・・・・








2012-08 信州0007


ここで、待っていても仕方ないので、次の集合場所を駿河湾沼津に決めて出発~







2012-08 信州0008


ゆっくり走ってれば追いつかれるかな?




2012-08 信州0009


しかし、このペース早くない?




2012-08 信州0010


富士山も綺麗に見えてますね~




2012-08 信州0011


新東名に入ると全開~




燃費、悪そう・・・・



2012-08 信州0013


これじゃ、追いつかれないな~



2012-08 信州0014


駿河湾沼津SAに到着~




2012-08 信州0015


珈琲ソフトクリーム 380円




2012-08 信州0016



ペンギンさんも到着したので次は掛川PAに決めて出発~




2012-08 信州0017


おやじん、ペンギンさんは見えなくなった・・・・




2012-08 信州0018


掛川PAに寄った目的は、これです




2012-08 信州0019


掛川限定の「わさび野沢菜」おやき




2012-08 信州0021


浜松浜北で降ります




2012-08 信州0022


料金は1750円




2012-08 信州0023



高速を降りて~

路肩に1台のバイクが・・・

ひろ(混)さんでした~


見送りありがとうございます~


2012-08 信州0026


国道152号を走ります




2012-08 信州0027



交通量もなくて爆走~




2012-08 信州0028


兵越峠まで7㎞




2012-08 信州0029


停まらずに写真だけ・・・





2012-08 信州0031

峠を下って行きます




2012-08 信州0032


道の駅に到着~





2012-08 信州0035


Wジンギスカン定食を食べようと思ってたらお休みでした

なので、道の駅で食べます


2012-08 信州0033

ソースカツ丼



2012-08 信州0034

ジンギスカン丼




2012-08 信州0036


しらびそ峠に向かいます




2012-08 信州0037

2012-08 信州0038


下栗を抜けて~




2012-08 信州0039


ビューポイントに行って見る事に

こんな感じで見えるのか?




2012-08 信州0040


こんな感じの道を15分程歩きます




2012-08 信州0042


あそこかな?




2012-08 信州0047



こんな感じで見えます


1回、見れば良いかな~





2012-08 信州0048


しらびそ峠に向かいます




2012-08 信州0049



雲が多いな・・・




2012-08 信州0050

到着~


2012-08 信州0054



しらびそ高原





2012-08 信州0053


天気はイマイチ・・・・




2012-08 信州0051


栗きんとんアイス




2012-08 信州0055


雲が多いので、ここには寄らない




2012-08 信州0056


ちょっとだけダート






地蔵峠を越えて~








下って行きます









9㎞位走ったところで・・・・・









前方から走って来たバイクが・・・・



転倒・・・・


2012-08 信州0057


この辺で衝突しました


カメラの時計で15:02分

事故はそのちょっと前かな?



2012-08 信州0058


転倒の跡が残ってます




2012-08 信州0060



連絡してから50分程で救急車が到着~



ドクターヘリで運ばれました






2012-08 信州0061


相手は250のアメリカン


ステップの所に私のラジエターホースが刺さってます



NEC_0103.jpg


私の被害は・・・

フロントタイヤが左斜め後ろに下がってます
ハンドルは左には切れますが右には切れません・・・

ラジエターは破損して冷却水が漏れているのでエンジンは掛けられません

フレームは?

分解しないと解らないかな?






2012-08 信州0062


事故から2時間30分過ぎてレッカー車に乗せられました・・・・



ドナドナ~




さて、バイクはどうなるかな?






後ろに乗ってたのは・・・・


飯田市立病院に運ばれました

怪我の方は・・・・
外傷は無いのですが・・・・

圧迫に寄って肺に穴が開いて出血してるそうです
入院する事になりました




健康ランドに行く予定だったのですが無理ですね・・・・




一緒に行って居た、おやじん、ママ、ペンギンさんtomokiuさん、ご迷惑無お掛けしました

色々、手配して頂いて本当に助かりました

ありがとうございました


一人で走ってたら大変な事になってたと・・・・







後ろに乗ってたのも現在は通院で経過観察中です

出血が止まってこのまま小さくなってくれば
手術しなくて済む見たいです



早く直ってまた、バイクに乗れる日を楽しみにしてます





まぁ暫くは無理でしょうね・・・・



コメント

No title

なんと言うか…
見るのが怖かったです。

その後、お二人の怪我の様子はいかがですか?

貰い事故のとは言え、QQ車が来るのに50分…
いくらヘリ搬送とは言え…

アタシたちは、危ない遊びをしてるんですね。

また、一緒に走れる日を楽しみにしています。

追伸
メール、届いてます?

痛々しい(>_<)

人車共に痛々しい…。

QQ車来るまで50分も…。
海ちゃんナニやってたのぉ???(違)

TAKAKOさん、手術無しだといいですね。
一日も早い回復をお祈りします(T_T)

ビックリです!

まさか対向車転倒で来るとは・・・
takakoさんの1日も早い回復をお祈り申し上げます。
どうぞお大事に。

お大事に

そのツーは、家族サービスなければ参加してたと思ふ…。
ん~改めて気をつけないとですね。

takakoさんの1日も早い回復を願っております。
手術しないで直るといいですね…。

焦らず、心と体のケアしてまた復活してください。

お大事に…。

No title

大変でしたね
takakoさんの1日も早い回復を願ってます。
また、快気祝いで乾杯しましょう~
お大事にしてください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/55-a5d9701f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

