無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 駿河健康ランドで忘年会?&新車のお披露目会

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

駿河健康ランドで忘年会?&新車のお披露目会

Rockzさんから復活したら、ちょっと乾杯しましょう~♪
とお誘いが、なら皆さん誘って忘年会かな~







しかし、当日は雨の予報・・・・

新車のお披露目会なのでバイクで行かないと・・・・



それなら健康ランドに直行ですね~




雨が降る前にちょっと作業~

駿河00<br />01

前のカウルの下は配線だらけ・・・・
隙間から雨も入って来ます

なので・・・


駿河0002

ゴムでカバーをしました

3型の時は付いてたのにね~


家を出る時には既に雨が・・・

駿河0062


集合は中井PAに12時です

海坊主さん、ベップさんが来てました~

駿河0064

新東名で高速のテスト~

駿河湾沼津SAでちょっと休憩して出発~

駿河0065

清水で高速を降りて「浜のかきあげや」に向かいます


駿河0004

かき揚げうどん700円+かき揚げ300円



駿河0005

健康ランドに着くと既に練習中の人達が・・・


速攻で風呂に入って~



駿河0006


大広間で乾杯~

駿河0007

駿河0008

料理も適当に頼んで


駿河0009

駿河0010


駿河0012

駿河0013

駿河0014

駿河0015

駿河0016

駿河0017

駿河0018

ベップさんは日帰りでの参加~

雨の中、群馬まで帰られます

気を付けて帰って下さいね~
今度は泊まりで飲みましょうね~


駿河0019

駿河0020

〆のデザート

駿河0021


その後に鶏団子塩ラーメンとおにぎり~


22時過ぎてお開きです



2日目

駿河0022

昨日とは違って良い天気です


おやじん、ノルディーさんは車なので出発した見たいです

Rockzさん、tomokiuさんも出発してました


駿河0027

清水の河岸の市に来ました~

駿河0023


ひろ(混)さんのバイクのポジションランプをLED に変えようと・・・

駿河0026

しかし、持ってたバルブでは合わなかった・・・
次回、忘れなかったら持って来ますね~


駿河0024

海坊主さんが盗撮してる?

駿河0028

10時を過ぎたのでのっけ家で朝ご飯を食べます~


駿河0029

メガネギトロ丼

駿河0030

勝手にイクラトッピング~


食べ終わったら新東名の清水PAにRONさん達が来てるので行ってみます


駿河0032

中部組発見~

昨日、雨じゃ無かったら健康ランドで乾杯出来たのに・・・・



駿河0031

BMWのスクーター発見~

駿河0033

ツーリング向きはこっちかな~

駿河0036

撮影会?


駿河0037

雑誌に掲載かな?


駿河0038

知らない間にみかんさんが登場~

お土産まで頂いちゃいました~
ありがとうございます~



駿河0040

ゆかりんのバイクに試乗~

走ってはいませんけど・・・
足つきも良くて乗りやすそうです

一人で乗るなら良いけどね~


駿河0041

静岡市内の「大やきいも」に移動しておでんを食べます


駿河0043

次は島田に向かいます

駿河0044

島田の鯛焼き屋

駿河0045

鯛焼き120円


ちょっと走ろうか?
との話も在りましたが時間的に無理そうなので
今回はここで解散です

また、遊んで下さい~

駿河0048

国道1号のバイバスを走って清水から高速です

渋滞してる・・・

駿河0049

駿河0050

渋滞・・・


駿河0052

海老名SAで休憩~


駿河0051

もしもツアーズ第1位だって

食べて見ますか~

駿河0055

海坊主さんとは横浜インターでお別れ~

葛西でペンギンさんとお別れ~


お疲れ様でした。
また遊んで下さい~


駿河0057


荷物を届けて帰りました~


バイクも復活したので、皆さんまた遊んで下さい~


今回の走行距離577㎞ 平均燃費 18.82㎞でした





コメント

No title

お疲れ様でした!
NEWマシーン、なかなか良いですね^^
今回は、健康ランドを思いっきり満喫出来ました。
たまには、こんなのんびりするのもありなのかな~?
雨じゃなければ味わえませんでした(笑)
雨男 改・・・次回期待しています^^
また宜しくお願いしますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/56-778f6771

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (172)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん