無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 雨の横浜夜練

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



雨の横浜夜練

ごうさん企画の久しぶりの横浜夜練・・・

しかし、雨男のごうさん企画


やっぱり雨・・・・ 家を出る時からパラパラと小雨が・・・・

上着だカッパで行きます


途中から雨が・・・
下も履いて赤レンガ倉庫に向かいます

2010-6-26 003 (2)

到着~

参加者

Hiroさん、sibakarさん、さとぽんさん、あんちゃん、ごうさん、
TOMOKIさん、SatanMaxさん、MJ46さん、ヨネゾーさん、プーマさん
ヒロヤスさん、サム助さん、bun 、おまけ

2010-6-26 002 (2)

2010-6-26 004 (2)

2010-6-26 005

2010-6-26 001


2010-6-26 006

2010-6-26 008
ヨネゾーさんのバイクは目立つな~

2010-6-26 011

2010-6-26 012


2010-6-26 017
プーマさん、欲しい部品は貰って置きますか?

2010-6-26 022

そろそろラーメン屋に移動しますか?


プーマさんはちょっと用事が在ってラーメン屋には行けない見たい・・・


2010-6-26 023
さて、出発~

最初に予定してたラーメン屋はお休み?スープ終了?

2010-6-26 035

で、2軒目に到着~

とんぱた亭

2010-6-26 025

2010-6-26 026

並ばす入れました

2010-6-26 033

ネギチャーシューめん


2010-6-26 036

あんちゃんにラジコンを見せて貰った

実際に見ると結構大きい・・・


2010-6-26 038

食後はファミレスに移動~

山ちゃん、hiroyuckさんも合流~
用事を済ませたプーマさんも来てくれました

24時近くまで居ました

あまりお話出来なかった人、参加出来なかった人
また、遊んで下さいね~


ごうさん企画お疲れ様~

出来れば、健康ランドでやりたいな~

秋にでもやりましょうね~


その前に西伊豆ですか?

本日の走行距離  90㎞位

コメント

SIBAKARIさん

合羽無しですか~

難しい注文かも・・・


近くに仲間が居て良いですね~
是非、都合を付けてお泊まりツーにも行きましょう~

出遅れた~

久々にPCいじったので・・・。

今さらですが、夜練、楽しいひと時を過ごせました(^^)

地元にも心強い?仲間が出来ましたので、泊まりツーでも何でも行っちゃいましょ!!
出来れば合羽無しでお願いします(^_^;)

ごうさん

見直してたら、コメントが載ってないのに気付いた・・・

スミマセン・・・


雨男の集まりだから雨は仕方ないですね~

次は走りですか?

西伊豆?
それとも、泊まりで?

タンデムで行くのも良いですよ~


また、遊んで下さい~

プーマさん

お疲れ様でした

今度は是非、タンデムで参加お願いします~

当然、泊まりも参加ですよ~

MJ46 さん

本当に短い距離でしたので
次回はもっと走りたいですね~

No title

お疲れ様ですMABUとネームがついてるブーマですw
参加する度に物欲にかられます。

欲しい部品…バイクごと交換したほうが早い気がしますw

またよろしくお願いします

No title

こんばんは お世話になりました^__^

短い距離でしたが 一緒に走れましたね

次回を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

SatanMaxさん

お疲れ様、随分早い帰宅時間でしたが・・・

あの雨の中を爆走して帰ったんでしょう?

今回はあまりお話出来なかったので
一度、泊まりでゆっくりとお話がしたいな~

また、遊んで下さい~

おつかれさま~っす♪

夜会お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

今度はツーですかね(^_^)v!?
それとも埼玉某所で夜会(^v^)!?

また次回も宜しくお願いしま~す\(^o^)/♪♪

お疲れさまっす(^^)

シッカリとした記事になってる~(笑)

予定より雨が降ってしまった・・・雨男ばかりなのでしょうがない(爆)

夏は走りで遊びましょ!その時もよろしくです!!

あんちゃん

次回は亀八で夜連が出来れば良いですね~

まぁ、また何処かで遊びましょう~

さとぽんさん

早朝から夜遅くまで、お疲れ様です

さとぽんさんもいろいろ予定がある見たいですね~

来月、アフガンに行くのかな?

私も色々出掛けるので何処かで会うかも・・・


今度は是非お泊まりツーに行きたいですね~

No title

ん?西伊豆?
マッタリと走りを両立させるにはやはり泊まりですね。
静岡ー関東往復だとなんだかんだで400キロ超えますからねー

夜錬も面白いですね!

お疲れ様でした!

アハハヽ(≧∀≦)ノ
またばっちり撮られてた(゚∀゚)

雨、大丈夫だと思ったら、結局降られちゃいましたね。
まービックリはしませんけれど♪

いつも楽しいお話ありがとうです!
西伊豆もお泊りも楽しみです。
またよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/6-5f4deea2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

