無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 新年会 2日目 伊豆を走ろう~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



新年会 2日目 伊豆を走ろう~

大人数で伊豆まで行くのも大変なので

今回はフェリーを使います 13駿河新年会20002

予定より少し遅れて出発~


13駿河新年会20006

燃料を入れてからフェリー乗り場に向かいます


13駿河新年会20007

乗船準備中~


13駿河新年会20009

バイクは先に乗り込みます



13駿河新年会20011

上に行くよ~



13駿河新年会20012

初、駿河湾フェリーです



13駿河新年会20013

たこやきを売ってます



13駿河新年会20014

色々やってくれる人達です




13駿河新年会20016

朝ご飯?


13駿河新年会20017

たこマヨわさび味

13駿河新年会20015

イカ焼き

13駿河新年会20018

出港~

13駿河新年会20019

フランクも食べます


13駿河新年会20022

駿河湾からの富士山~



13駿河新年会20024

船内でまったり中~


13駿河新年会20025

船長の服が着られる見たいです


13駿河新年会20026

13駿河新年会20027


騒いでる人達・・・・


13駿河新年会20029


tetsuさんはお休み中?


13駿河新年会20030

コースの確認ですか?


13駿河新年会20031

あと少し


13駿河新年会20032

石廊崎まで行く見たいです



13駿河新年会20034

下船の準備中~


13駿河新年会20036

自走組が先に着いてました~

かなりのペースで走ったんだろうな~


13駿河新年会20037

西伊豆を爆走~


13駿河新年会20039

写真を撮ってる余裕が無いです


13駿河新年会20042

あいあい岬で休憩~



13駿河新年会20045

風が強いな~


13駿河新年会20047


万宝商店で昼飯の予定だったが混んでるのでパス~



13駿河新年会20048

道の駅で昼飯~

13駿河新年会20049

美味しい?(笑)



13駿河新年会20051

さて、次に向かいます


13駿河新年会20053

河津を通らずに行きますよ~

とんかつ『一』の前を通って行きます



13駿河新年会20054

かたちゃんは次の場所によらずに、このまま大阪まで帰る見たいです

お疲れ様~

また、何処かで遊んで下さい~


13駿河新年会20055

七滝茶屋に到着~



13駿河新年会20056

芸能人も来てる見たいです



13駿河新年会20058

伊豆の踊子 いちごパフェ



13駿河新年会20059

いちご三昧


13駿河新年会20061

頂きます~


13駿河新年会20062

さて、帰りますか~


13駿河新年会20064


ループ橋を通ります


13駿河新年会20065

まさみさんは途中離脱で伊豆スカ方面に行きました~


13駿河新年会20066

RONさんチームとはここでお別れ~

気を付けて帰って下さい

また、遊んで下さいね~



関東組は「ひらい精肉店」に寄って帰ります



13駿河新年会20067

店舗移転だって~



13駿河新年会20068

すぐ側の踏切と橋の間に出来てました~

13駿河新年会20069

伊豆牛を買って帰ります


13駿河新年会20070

揚げたてのメンチも食べて帰ります


13駿河新年会20072

山伏峠から伊豆スカイラインに乗ります


13駿河新年会20074

伊豆スカを走って~



13駿河新年会20075


爆走~



13駿河新年会20077

箱根峠経由で箱根新道へ



13駿河新年会20080

小田原厚木道路を使って~


13駿河新年会20083

大磯PAで休憩~


13駿河新年会20084

また食うの?


13駿河新年会20085

鯵フライも食うの?



13駿河新年会20086



こうさん&ペンギンさんとはここでお別れ~

気を付けて帰って下さい

また、走りましょうね~

コメント

かたちゃん

お疲れ様~

遠い所からの参加お疲れ様でした~

> トロトロコーナリングで、ご迷惑をかけていませんでしたでしょうか?(笑
こちらこそ、タンデムで皆様にご迷惑をかけてなかったですか?

次回、伊豆を走る時は、もう少しゆっくり走りますかね~

また、何処かで遊んで下さいね~

penguin774さん

お疲れ様~

あの時はご飯を買わなくて良かった~
と思いましたよ~

しかし、道の駅ではもう少し「おかず」に成る物が売ってると思ったんですけどね~

ひろ(混)さん

お疲れ様~

あの後は、足の痛みは無かったですよ
甘いお酒を辞めて、甘い水にしますかね~

来年はもう少し、まったりツーリングにしますか?

是非、来年は企画、幹事もお願いします
年末の忘年会の幹事もお願いしますね~

お疲れさまでした!

二日間、ありがとうございました~
ワタクシのトロトロコーナリングで、ご迷惑をかけていませんでしたでしょうか?(笑
晴天の伊豆半島は、気持ちよく走れました。
でも、もっと、ゆっくり走りたいw

また遊んでくださいね~^^

No title

道の駅下田でのランチのひとコマ「美味しい?(笑)」やめてwwwwww

通行人の好奇の目線が多少気になりましが、とっても思い出深いランチになりました(爆)
bunさん達も食べればよかったのにー!

No title

2日間ありがとうございまいした~
足の痛みは治りましたか?
甘いお酒は止めて、水を毎日2ℓ飲んでくださいね(笑)

快晴の伊豆はやっぱり最高ですね^^
今度は、すこし景色を堪能しながら走りたいですが(笑)
また次回も宜しくお願いします~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/63-b924eeca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

