無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 富士山周辺散策~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



富士山周辺散策~

RONさん達が「富士山周辺を走る」見たいなので行ってみます

集合は国道52号沿いのコンビニに9時30分


なので余裕を見て7時30分には出発~

2013-3 -230002

家の近くの桜

そろそろ見頃ですかね~ 2013-3 -230003

厚木インターから高速に乗ります


2013-3 -230004

中井PAに寄って見ます

誰も居ない見たいなので出発~


2013-3 -230005

富士山も綺麗に見えてます


2013-3 -230008

伊豆半島は霞んでます


2013-3 -230006

ペンギンさんのバイクを発見~

ちょこっと、探しましたが見つからないので置いて行きます~


2013-3 -230009

南側は雪が少なくなってますね~


2013-3 -230010

新清水で高速を降ります



2013-3 -230011

料金は1150円


2013-3 -230014

集合場所のコンビニ

皆さん到着です


ここで入道さんからお土産を頂きました~

ありがとうございます



2013-3 -230016


県道10号を爆走~



2013-3 -230017

道の駅「しもべ」で休憩~



2013-3 -230018

県道9号414号と走って~


2013-3 -230019

四尾連湖に到着~

何も無い静かな所です


2013-3 -230021

来た道を少し戻って~


2013-3 -230022

県道409号を走ります



2013-3 -230023

県道36号を走って~


2013-3 -230025

国道358号を少し走って
また、県道36号へ


2013-3 -230026

若彦トンネルを抜けて河口湖沿いの道へ



2013-3 -230027

湖畔を走って~


2013-3 -230029

カレ吉に到着~



2013-3 -230031

プレーンカレーと唐揚げ単品



2013-3 -230032

唐揚げカレー


2013-3 -230036

ひろ(混)さんのリヤタイヤが・・・・

ワイヤーまで出てしまったのでガムテープで補修~

ここで離脱してゆっくり帰るそうです

気を付けて帰って下さいね~



2013-3 -230037

忍野八海に寄って見ました~

残念ながら富士山は雲の中~

2013-3 -230038


ニジマスに餌をあげてます

2013-3 -230039

だそうです

2013-3 -230040

水深8mだって



2013-3 -230043

かなり深そう・・・

2013-3 -230044


いちごと桃のソフトクリーム



2013-3 -230046

こちら側からも撮って見る


2010-12-4 018

いつもの撮影ポイントに寄ったが富士山は雲の中

なので前に撮った写真を載せて置きますね~

2013-3 -230047

三国峠、明神峠と走って


2013-3 -230048

道の駅で休憩~



カフェ“気ままな時間に行って見ましたが既に閉店・・・

もう少し早い時間に来ないと駄目でしたね~

なのでここで解散です



お疲れ様でした~


気を付けて帰って下さいね~



走り足りないペンギンさんは道志を抜けて帰るそうです

また、遊んで下さいね~








2013-3 -230049

気になってたケーキ屋さんに寄って見ます


2013-3 -230050



Endroit Palais インター店




2013-3 -230051

2種類のシュークリームとプリンを買って帰ります


2013-3 -230052


苺のパフェも美味しそうだな~

2013-3 -230053

事故渋滞が発生してたので手前で降りて下道で帰りました~



今回の走行距離 339㎞   平均燃費20.38㎞ でした


コメント

No title

お疲れ様でした~
離脱のあとの忍野八海、なかなか良さそうな場所ですね!
いつか行ってみます^^
リヤタイヤのお蔭でまた金欠になりましたが、極貧ツー(笑)がありましたらまた宜しくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/64-d5450bc0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (171)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

