無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ビーナスラインを走ろう~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

ビーナスラインを走ろう~

ひろ(混)さんがアフガンに行くらしい・・・

それも一人で?

タンデムじゃ無いの??


開店が11時30分か・・・

間に合うかな・・・

一応、準備をしてからメールをした

電話が掛かってきたのが9時45分
今から出れば2時間程で着くかな?

ギリギリかな~

2010-7-10 001

相模湖インターに向かいます
前回、取り締まりをしてた所・・・

2010-7-10 002

今日はやってなかった~

2010-7-10 003

下道も少し混んでて、ここまで1時間程掛かった・・・

2010-7-10 004

ここからはアフガンまで100㎞ちょっと
ギリギリかな・・・

2010-7-10 005

しかし、乗ったら渋滞・・・
間に合わないか・・・

2010-7-10 006

バスと乗用車の事故でした

2010-7-10 007

それを過ぎたら快走~

2010-7-10 008

これなら間に合うか?

2010-7-10 009

11時15分か・・・
ちょっと間に合わないかな・・・


2010-7-10 011

怪しい車・・・

危なく追い抜く所でした


ひろ(混)さんから電話が・・・
店内に入って待ってるとの事
ついでにオーダーもして貰いました~

あと15分~20分位かな~

2010-7-10 012

長坂インターに11時37分到着
間に合わなかった・・・

2010-7-10 013

15分遅れで到着~

今年は3回目か?

2010-7-10 014

お待たせしました~

席に着いてから暫くして料理も到着~

2010-7-10 015

さて、頂きます~

2010-7-10 016

ハンバーグ+目玉焼きトッピング

2010-7-10 017

ベーコンエッグカレー

美味しいですね~

次は何時かな?


2010-7-10 019

さて、ビーナスラインに向かいます

2010-7-10 020

八ヶ岳高原ラインを走って~

2010-7-10 021

県道484号を走って・・・

2010-7-10 022

途中、無線の設定が悪いので調整します

2010-7-10 023

2010-7-10 024

エコーラインを走って行きます

2010-7-10 025

快適なルート

2010-7-10 026


2010-7-10 027

ビーナスラインに入る前に給油します

2010-7-10 028

ビーナスラインを走ります

2010-7-10 029

女の神展望台で休憩~

2010-7-10 030

ちょっと寒いので上着を着ます

2010-7-10 031

雲が掛かって見晴らしは良くない・・・

2010-7-10 032

スズラン峠を越えて~

2010-7-10 033

大門峠を通過~

2010-7-10 034

2010-7-10 036

車が多くて飛ばせない・・・

2010-7-10 035

白樺湖が見える展望台で撮影~

2010-7-10 037

2010-7-10 038

道の駅で休憩~

2010-7-10 039

牛乳ソフトクリーム400円



2010-7-10 041

山本小屋まで走って休憩~

2010-7-10 042

2010-7-10 040

雲が多いな~

2010-7-10 043

道の駅、美ヶ原高原にも寄りましたが・・・

雲が多くて景色は望めませんでした

2010-7-10 045

県道464号を下って行きます

2010-7-10 046

県道62号を走ります

2010-7-10 047

こっちのルートは初めて来た・・・

2010-7-10 048

美ヶ原方面

2010-7-10 049

売店は閉まってました・・・

寒いので戻りますか~

2010-7-10 050

雲が多くて日差しがない・・・


2010-7-10 051

松本方面

2010-7-10 052

美ヶ原林道を走って

2010-7-10 053

浅間温泉街を抜けて行きます

2010-7-10 054

松本から高速へ


2010-7-10 056

みどり湖PAで休憩~

2010-7-10 057

準グランプリ・・・

2010-7-10 058

山賊ラーメン

2010-7-10 059

お味は?

2010-7-10 060

山賊焼き定食


2010-7-10 061

さて、帰りますか~


2010-7-10 062
ひろ(混)さんと岡谷JCTでお別れです


気を付けて帰ってね~

また、遊んで下さい~

2010-7-10 063

燃費走行でゆっくり帰ります

流石に家までは燃料が持たないので談合坂SAで給油します

殆ど、渋滞も無く無事帰宅です



今回の走行距離 511㎞   平均燃費 20.78㎞ でした



コメント

海坊主さん

最近、走ってますか?

夏にパートナーさんと一緒で泊まりでツーに行きましょうよ~~

勿論、健康ランドで・・・・


私は8月の7日か14日で行こうと考えてますが・・・・
どうです?

SIBAKARIさん

是非、企画して行きましょう~

しかし、夏休みの間は混むかな?

ソフトを食べてカレーを食べて帰る?

何時が良いかな~

No title

天気がイマイチでも、
気持ち良さそうですね。
山賊焼きは、スキー場で
食べ飽きましたー。

No title

え~!!
bunさんも走ってましたか~♪
私も便器のソフト食べに行きたい(^_^;)

私もタンデムでしたが、寝られてしまい怖かった~(>_<)

ひろ(混)さん

お疲れ様でした~
ウネウネもいっぱい走ったし
ちょっとダートも在ったけど楽しかった~

ク・ソフトですよね~

まだ、売ってるのかな~

また、企画をして行きましょうね~

No title

お疲れ様でした~&ありがとうございました。
知らない間に『エコーライン』とか名のつくルートを通ってたんですね!
どうりで景色も良いし、走ってて気持ち良いわけですね~

今度は便器のソフトクリーム食べに行きましょう(笑)
カレーとうん○では食い合わせが^^

また宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/7-0e6005a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (179)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん