無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ ちょこっと 信州 2013 夏  2日目

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



ちょこっと 信州 2013 夏  2日目

生憎の天気です




2013-08-24 063



のんびりして、たい焼きを食べて帰るかな~








2013-08-24 154



ペンギンさんとこめちゃん親子が帰る所でした~





2013-08-24 064


やっちんさんは、まだ出発してないな~





2013-08-24 065


準備をして出発です


予定より少し遅れた・・・・





2013-08-24 067


国道19号を松本市内方面へ





2013-08-24 155


町中を抜けて松本城方面へ





2013-08-24 068


ナワテ通り商店街





2013-08-24 157


カエル大明神





2013-08-24 069


その隣にある「たい焼き ふるさと」





2013-08-24 071


たいやきアイス  230円





2013-08-24 072


あんこ 160円





2013-08-24 073


チーズウインナー 160円






2013-08-24 074


さて、山の方にでも行って見ますか~





2013-08-24 160


霧が出てるし・・・・

寒いし・・・・





2013-08-24 161


バイクの人は居ないですね~





2013-08-24 163


さて、戻ります





2013-08-24 164

ソースカツ丼を食べに、まつくぼに向かいます





2013-08-24 075


「まつくぼ」に到着~





2013-08-24 076

店内が綺麗になってました~





2013-08-24 082


座敷





2013-08-24 083

2013-08-24 084

2013-08-24 085


写真がパネルになってました





2013-08-24 077


カツ丼






2013-08-24 080


分厚いカツが乗ってます





2013-08-24 087


さて、帰りますか~


下道でのんびり帰ります
あまり早いと雨雲に追いつきそうなので・・・・




2013-08-24 089


諏訪湖の湖畔を通って~




2013-08-24 090


国道20号を走って~





2013-08-24 168


途中のセルフで給油します





2013-08-24 171


そのまま20号を走って~




2013-08-24 093


勝沼インターから高速に乗ります


渋滞してるな~






2013-08-24 174


相模湖まで80分
八王子まで110分か~




2013-08-24 176


渋滞・・・・






2013-08-24 099


談合坂で休憩~


大量のツバメが飛んでました~





2013-08-24 183


渋滞の中を帰ります





2013-08-24 185


雨も大丈夫そうですね~

もう少し早く高速に乗っても良かったかな?





2013-08-24 100

八王子を通過~


2013-08-24 103

草加で荷物を降ろして帰りました~



本日の走行距離  450㎞     合計 704㎞

         平均燃費  20.76㎞ でした




次回の開催も行けると良いな~























コメント

つーさん

こちらこそ、宜しくお願いします

明日もツーリングですか~
気を付けて行って来て下さい

No title

ありがとうございます
写真大切にさせていただきます
 

 
明日は天気も大丈夫そうなのでR299からぶどう峠で
石和健康ランドに行こうかと思っています
 
いつかbunさんとどこかでお会いしたなら
その時は宜しくお願いしますね

つーさん

初めまして

書き込みありがとうございます

こんなつまらないブログを見て貰って光栄です

気付いていたなら、気軽に声を掛けて下さいね~

プログに載せてる写真で良ければどうぞ使って下さい~

また、何処かで逢ったら是非、声を掛けて下さいね~

No title

初めまして、
いつもROM専ですがツーリングコースの参考にさせて頂く為
『bunさん』『おやじんさん』『Penguinさん』等の方たちのHPを勝手に拝見させて頂いております(汗)
今年現役引退のへなちょこライダーです
 
皆様のツーリングブログでよく拝見する石和、駿河、信州の各健康ランドを気に入り
今年からですが既に30泊以上利用させて頂いてます
 
去る8月24日に私もマジェステイ125を170ccにボアアップしたバイクで信州健康ランドに宿泊していました
 
喫煙室カウンターの一番奥にて一人乾杯していたところ、
ブログで拝見していました方達にそっくりなというか
多分間違いないなぁ~と一人静かに思ってました(笑)
 
bunさんブログの『やっちんさんは、まだ出発してないな~』 
の、右に写っているスクーター、実は私のです(笑)
ビックリしたと同時になぜか嬉しく思いました 
そこで、この写メ頂いてもよろしいでしょうか?
 

 
私は免許が普通自動二輪で他にXJR400Rも所有してますが
なにせ現役引退した身、最近は燃費の良いスクーターにて下道でツーリングしています
 
これからも色々参考にさせて頂けたらと思っています
 
お互い事故には気をつけて楽しいバイクライフを送りたいですね
 

いきなり乱文失礼致しました
 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/80-b169c643

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

