無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 富山ブラックを食べに行こう~

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   



富山ブラックを食べに行こう~

富山に行かなくても富山ブラックが食べれる~

ついでにガンダムでも見ますか~







2010-8-8 001

雲が多いです

午後からは雨が降るみたい・・・・

2010-8-8 002

10時からなのでのんびり行きます


2010-8-8 003


2010-8-8 004

バイパスを通って東静岡駅に到着~


2010-8-8 005

会場まで歩いて行きます


2010-8-8 006

このビルの向こうが会場らしい・・・


2010-8-8 007

見えました~


2010-8-8 008

凄い混んでる?


2010-8-8 010

ガンダム目当ての人達?


2010-8-8 011

ガンダムはおまけなのでラーメンを食べに行きます


2010-8-8 012

準備が出来た店から営業してます


2010-8-8 013

チケットを買います

1杯800円は高いな~


2010-8-8 014

まずは富山ブラックを食べます~


2010-8-8 015

富山ブラック全部のせ

美味しいですよ~
量は少ないけど・・・・


2010-8-8 016

せたが屋の焦がしチャーシュー


2010-8-8 017

煙が出てます


2010-8-8 018

昼前から飲んでる酔っぱらい


2010-8-8 019

3杯目 ビーハイブ

効率が悪いのか?
冷やしラーメンは時間が掛かります


2010-8-8 020

限定のつゆ無し


2010-8-8 021

しかし、麺が・・・・
固まってます

味も・・・・

2010-8-8 022

キュウリ100円


2010-8-8 023

可愛いお姉さんの所でかき氷を買います


2010-8-8 024

食べ終わったらガンダムを見ます


2010-8-8 025

昼頃は空いてます


2010-8-8 026

これで十分です


2010-8-8 027

雨が降る前に帰りますか~


2010-8-8 028

お付き合い
ありがとうございました~


2010-8-8 029

気を付けて帰って下さいね~


2010-8-8 030

渋滞・・・


2010-8-8 031

TOMOKIさんからお店の情報を貰っていたが
場所が良く解らなかった・・・

次回の課題で


2010-8-8 033

バイパスを通って~

道の駅で休憩~


2010-8-8 034

御殿場方面は雲が多いので箱根方面へ


2010-8-8 035

国道1号を走ります



2010-8-8 036

無料になった箱根新道を下ります


2010-8-8 037

小田原厚木道路は使わず


2010-8-8 038

西湘バイパスへ


2010-8-8 039

こちらも無料です

海沿いは気持ちいい~


2010-8-8 040

一度、家に寄って要らない荷物を降ろして行きます

山手トンネルは混んでる見たいなので湾岸ルートで

2010-8-8 041


サイドバックが無いと走りやすい~


2010-8-8 042

渋滞も無く快走~

2010-8-8 043

スカイツリーも見えて来ました~

2010-8-8 044

高さ400m越えたらしいが
その後はなかなか伸びないのかな?


2010-8-8 045

帰りは山手トンネルを走ってみたが灼熱地獄・・・
夏場は辛い~

バイクの温度計で38.5℃まで行ったが
体感温度はそれ以上~

こんな中では停まれません~~


今回は無事故無検挙で帰宅出来ました~

また、遊んで下さいね~


今回の走行距離 524㎞  平均燃費 21.67㎞ でした







バイクを終って暫くしたら雨が降って来ました
日頃の行いが良いからかな~


コメント

海坊主さん

今年は忙しい見たいなので
来年、暇になったら泊まりでツーリングに
行きましょうね~

No title

お久しぶりです。
家族旅行のため、
参加出来ませんでした。
ガンダムとラーメン
素敵過ぎてす~

お疲れ様でした

雪を被った、富士山も良いですよ~

写真を撮るなら早朝が良いですけど・・・

機会が在れば、また行きましょう~


No title

2日間お世話になりましたe-68
今回は近場ながら、かなりの満足度の高いツーになりました。
あんな景色があるのなら、わざわざ遠くへ行かなくても良いですね!
71号もホント良かったです。
またお願いしますねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/9-0f6b5c38

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (164)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

