無料レンタルサーバー T-MAXでツーリング  2010~ 伊勢、松坂ツーリング

T-MAXでツーリング  2010~

YAMAHA T-MAXでのツーリング記録です   

伊勢、松坂ツーリング

昨日、電装系のトラブルが在ったので今日の予定は大幅に変更です



DSC02272.jpg

朝、無料の朝食を食べてから作業です


配線を全部見直します

カウルも外して配線が見える様にして断線が無いかチェックして行きます




なので出発は未定です












メインのバッテリーからの配線、取り回しの変更

リレー関係の配線の見直し

電熱服の電源も、どちらのバッテリーからも取れる様に変更~


これでダメだったら・・・・

もうお手上げかな?


DSC02275.jpg

10時過ぎには組み上げて出発します


本当は中部のRONさん達のツーリングに参加したかったのですが

今からじゃ無理ですね~



DSC02276.jpg

なので、亀八に寄ってから帰ります


国道23号、国道306号と走って~




DSC02278.jpg

国道1号を走って~





DSC02279.jpg

亀八食堂に到着~






DSC02280.jpg


久しぶりの亀八です


美味しかった~



味噌もお土産に買って帰ります




出発前にペンギンさんに電話したら15時頃にラグーナ蒲郡に着くらしい

そこなら、間に合うかな?


DSC02281.jpg

途中、配線のトラブルが再発しない事を祈って出発~





DSC02282.jpg


間違えて手前の入り口の名阪国道に入りそうだった~





DSC02283.jpg

東名阪、亀山インター





DSC02284.jpg

亀山JCTを直進~






DSC02285.jpg

伊勢湾岸方面へ





DSC02286.jpg

横風が強くないと良いんだけどな~





DSC02287.jpg

刈谷PAに到着~

今回はそれ程、強くなかったな~





DSC02288.jpg

帰りも買って見ます


味が変わったのか店員に聞いてみましたが変更して無いとの事でした






DSC02289.jpg


しかし、なんか違う・・・・



味が変わったのかな~

イカ自体が美味しくないのか?





DSC02290.jpg


岡崎まで走って~





DSC02291.jpg


高速を降ります






DSC02292.jpg

料金は1300円






DSC02294.jpg

下道を走って、途中で給油して~

ラグーナ蒲郡に到着~




入り口の交差点で待ってたら違う所から入ってた・・・





DSC02299.jpg


なんとか、最後の所で皆さんと会えました~






DSC02298.jpg


蒲郡みかんのジェラート





DSC02300.jpg

名古屋方面の人達は三河湾スカイラインを走るそうなので

皆さんとはここでお別れ~


また、次回を楽しみにしてます




DSC02302.jpg


豊川稲荷に寄ってから帰ります


関東のペンギンさんとターさんも一緒に来てくれるそうです




DSC02304.jpg


せっかくなのでお参りして行きます





DSC02306.jpg


夕方なので参拝客も少なめです




DSC02307.jpg

豊川いなり大本殿




DSC02309.jpg





時間があれば色々見たかったが・・・・


遅いので無理だな~




DSC02313.jpg

本当の目的の稲荷寿司を買って帰ります~


色々な種類のいなり寿司を購入~





DSC02311.jpg


ペンギンさんが、おきつねバーガーを購入~





DSC02312.jpg


なんか、美味しそうだったので・・・・






さて、帰りますか~






DSC02315.jpg

豊川インターから高速へ





DSC02316.jpg


皆さん飛ばす~



燃費が悪くて仕方ない・・・・





DSC02317.jpg


休憩のため牧ノ原SAに入ります





DSC02319.jpg


塩豚焼肉定食?





DSC02320.jpg

盛りあげ丼 680円

本当にking丼グランプリ優秀賞を受賞したのか?

味は・・・・



DSC02324.jpg


給油してから出発~





DSC02325.jpg


秦野中井PAまで全開~??

かな~り燃費は悪いです

タンデムでサイドバックまで付けてるし・・・・




DSC02326.jpg


ここで休憩してから解散です


お疲れ様でした~


気を付けて帰って下さいね~




DSC02327.jpg


厚木インターで降りて無事帰宅です


電装系も大丈夫かな?


電熱服上下、二人分+グリップヒーター+ヘットライト

その他電気関係の部品を点けても12v以下に下がる事は無かったし・・・



やっぱり主原因はリレーの接点不良かな?

今度、分解してみるかな~





Screenshot_2014-01-13-22-49-16.jpg


今回の走行ルート



2日間の走行距離 908.3㎞   平均燃費 17.03㎞



全開が多いと燃費が激悪です










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tmax09.blog115.fc2.com/tb.php/99-c56909d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

bun

Author:bun
バイクの記録です


にほんブログ村

にほんブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

ツーリング (175)
TMAX (5)

ブロとも一覧


暴走妻の日記

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん